黒柴 風~フー・ファイターズ~

桜巡り

ついについに!桜前線がやってきた!
日曜日は県内5箇所を巡るお花見ツアーに出かけました

P4150543.jpg

桜と和の建造物はやっぱり抜群に似合いますね!
P4150544.jpg

和犬も加わってw
P4150546.jpg

建物が風車に変わると桜は柔らかくて可愛い雰囲気に。
P4150548.jpg

グッドタイミングで羊の赤ちゃんも見れた!春ですね~
P4150557.jpg

風よりちっこい羊の赤ちゃん、風も気になるみたい!?
P4150552.jpg

ポニーさんも春の暖かさにうっとり。
P4150560.jpg

P4150559.jpg

P4150563.jpg

桜とスワンはついつい撮ってしまいます。
P4150584.jpg

P4150569.jpg

お花畑にうっとり。
P4150594_20120417181347.jpg

P4150574.jpg

見てくれてありがとう!
今週末位にはいつもの公園も満開になりそうです!夜桜ワクワク♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~~素晴らしいね~
桜とスワンの写真!すごくステキです!
風ちゃんも楽しいお花見が出来たね^^
桜と和の建物・・・ほんと!抜群だし、そこの和犬の風ちゃん最高だねっ。
いつもの公園も楽しみにしてま~す。

ともぞ〜 | URL | 2012年04月20日(Fri)09:15 [EDIT]


おっーブログで桜前線を確認出来る(嬉)
何かいいもんですね。
そして綺麗な桜ですね。
お母ちゃん、のんびり~って感じで観賞出来なかったから
まだまだ桜画像は食いつきます。

風ちゃん。お花畑のストック。いい香りした?お母ちゃん好きなんだぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年04月20日(Fri)09:37 [EDIT]


見てるだけでウキウキしてくるような、
可愛らしくて素敵な写真がたくさんだね~(*^_^*)
桜は、その場をパッと明るくしてくれて、和むよね~♪
風ちゃんも、お散歩気持ち良かったでしょう~(*^-^*)ニコ
羊さん親子、カワイイね^^

たっきー | URL | 2012年04月20日(Fri)14:35 [EDIT]


桜がすごいー♪♪
和建造物はもちろん、風ちゃんも桜がとっても似合ってるね^^
ぽかぽか陽気がとっても伝わる素敵写真ばかり☆
ポニーさんのまつげ。。まなざしが優しい。
長いまつげ、羨ましい(笑)つけまつける(爆)

かおり | URL | 2012年04月23日(Mon)10:32 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:良いお天気にも恵まれて絶好のお花見日和でした~★
一層桜が柔らかく見えて爽やかで気持ちが良かったです♪
風も沢山歩けて満足そうでしたよ^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:桜はやっぱり心惹かれますね~
ここの所ゆっくり歩けていなかったので、風とゆったり散歩が出来て良いリフレッシュになりました!
風もお花の匂いに春を感じたでしょうね^^


たっきーさんへ:ほんと!桜が咲いていると景色が明るく見えますね!
気持ちよくお散歩できました★
風もお花の香りを感じながら、春のお散歩楽しめたみたいです♪


かおり さんへ:動物達も春を感じているんでしょうね~
風はもちろん、お馬や羊さん達も何となくウキウキ気持ち良さそうに過ごしているみたいでした♪
お馬さんて本当に優しい瞳ですね~ふふふ~きゃりーぱみゅぱみゅ?*^^*

nio | URL | 2012年04月26日(Thu)15:59 [EDIT]


 

トラックバック