黒柴 風~フー・ファイターズ~

渡良瀬

お花を求めて、渡良瀬遊水地に行って来たよー!

P3250415a.jpg

風の嬉しそうな足どり*^^*
P3250418a.jpg

かぜが強くてまだ寒かったけれど、日差しはポカポカ!
P3250411a.jpg

風も気持ち良くてやっぱりw
P3250413a.jpg

展望台へ一番乗りで行こうと階段を夢中で登る風^^
P3250408a.jpg

お魚、何が釣れるのかなぁ?
P3250407a.jpg

お空にはお魚みたいな形の雲。
P3250409a.jpg

結局この日、お花はこの2種類しか見られなかったけれど
page_20120328172931.jpg

とっても良いお天気に恵まれて、青空を飛ぶグライダーが気持ち良さそうでした!
下から手を振っていたの、見えたかなぁ?
P3250424a.jpg
(グライダーって見えなくなるくらいまで高く飛ぶんですね!驚きました!)

沢山歩いて帰りの車ではウトウトの風^^
P3250435a.jpg

P3250432a.jpg


------------------------
4月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~!
コチラ→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い所だね~~~~
青い空がすごくきれいで、時間がゆっくり流れて居る様な感じだね。
和犬の風ちゃんにピッタリの風景で、良い物見せて貰ってカンゲキです★
これからは、いろんなところへお散歩に行けるね。
そんな楽しいシーズン到来だねっ!

ともぞ〜 | URL | 2012年03月30日(Fri)08:54 [EDIT]


わー♪ 春だぁ~♪
深呼吸したくなる写真ばっかり~('-^*)/
風ちゃんずっと笑顔だね。すごく気持ちよさそう^^
芝生や土の匂いがこちらまで届き送です。
スリスリや帰りのうたた寝にもほっこりです♪

かおり | URL | 2012年03月30日(Fri)10:22 [EDIT]


ふうちゃん良い所行ってますね
渡良瀬・・・良いですね 
いっぱい歩いてゴロンして。。。
楽しいお散歩でしたね。
本当だ!雲が魚になってるぅ~

花も可愛いし
もう春なんですね。

nao! | URL | 2012年03月30日(Fri)12:25 [EDIT]


気持ちがイイ青空ですね~^^
風ちゃんのルンルン気分♪ 気持ちわかる!わかる~(*^-^*)ニコ
うちの中より、お外のほうが暖かいな~って思える日が増えてきたよ。
春は、いいよね♪

たっきー | URL | 2012年04月01日(Sun)19:05 [EDIT]


とっても気持ちいい感じが分かりますぅ。
こちらまで気持が晴れると言うか清々しくなります。
やっぱり写真の捉え方の違いってあるよねぇ。うん。

風ちゃん。満足したんだろうね。
ウトウトの風ちゃんもきゃわいい限りです。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年04月02日(Mon)10:00 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:かぜは冷たかったけれど、春を感じさせるお天気でした♪
もう少しあったかくなってお花が咲く頃、また行きたいです~!
風も久しぶりに広々とした所でお散歩出来て嬉しそうでしたよ^^


かおりさんへ:うんうん!あったかくなって草が茂ってくると土や緑の香りがしますよね!
まだ少しだけれど春を感じてきましたよ♪
風はこういう自然のある広い場所が大好きなので本当に楽しそうでした^^


nao!さんへ:たまにしか行けないけれど、渡良瀬は我が家のお気に入りの所なんですよ^^
今週末は気球大会もあるみたいで行きたいけどなぁ^^
こういう場所でのんびりお散歩って良いリフレッシュになりますね!


たっきーさんへ:広い場所は雲が低く感じますね!
とっても気持ちが良かったです★
ほんと!外の方があったかいみたいですね!
お散歩が気持ち良い季節がやってきましたね♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:広々として雲が低くて本当に気持ちが良い場所なんですよ♪
風もあまりにも楽しそうにしているので可笑しくなってしまう程でした^^
風は普段は車が動いている時はあまり寝ないのですが、この日は大満足でウトウトでした~

nio | URL | 2012年04月05日(Thu)14:30 [EDIT]


 

トラックバック