黒柴 風~フー・ファイターズ~

次の場所、次の季節へ

なんと!とっても珍しい事に風地域に白鳥さんがやってきました!
今まで住んでいて初めて近所に白鳥さんがいるのを見ました!そのくらい珍しいのです。

お分かりになるでしょうか?田んぼにいるんですよ!
P3150383a.jpg
おそらく北へ旅立つ途中で立ち寄ったのでしょう。もう一週間近くいます。

P3150386a.jpg

白鳥の旅立ちは長い冬の終わりを告げます。
P3150396a.jpg

白鳥たちは次の場所へ。私達は次の季節へ。
P3150401a.jpg

・・・だと云うのに・・・
この方はこの場所を離れたくないようです^^;
20120227130601.jpg

筒をしっかり抱えているみたいw
20120227130616.jpg


20120227130630.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

季節によって移動して、自分たちが行くべき方向を
ちゃんと知ってて、すごいよね!
来年も、風ちゃんのところに遊びに来てくれるといいね(*^-^*)ニコ
風ちゃんは、ストーブ前をしっかりキープだね。
風ちゃんの春は、まだ先かな?(*´艸`)

たっきー | URL | 2012年03月20日(Tue)19:46 [EDIT]


おぉ~白鳥じゃないですか!白鳥って近くで見ると意外に大きくて存在感ありますよね。
旅立って行くのは淋しいけど、頑張って生きてる姿に感動もしますよね。
いい写真でした。

風たんはまだまだ冬ですね。やけどしないようにね(笑)

くるみこちゃん | URL | 2012年03月22日(Thu)12:43 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:ほんと!鳥の本能って凄いですよね!
この場所を覚えていてまた来年も来てくれたら嬉しいな♪
風は外でも小屋の中で寝ている事が多いので、風が地面で寝そべる日が来たらやっと春かな?笑


くるみこちゃんさんへ:そうそう!あの大きな体が飛び立っていく姿は迫力がありますね!
こちらは白鳥はあまり身近では無いので、見れて本当に嬉しかったです♪
しかも田んぼを歩く姿がペタペタよちよち、とっても可愛かったんですよ^^

nio | URL | 2012年03月24日(Sat)16:26 [EDIT]


 

トラックバック