黒柴 風~フー・ファイターズ~

モグラと冬の花火

2月13日は風が我が家に来て6年の家族記念日でした。
お祝いの特別な事は何もしてあげられなかったけれど、
この日が来る度に、6年前に風が初めて家に来た日の事を思い出したり、家族になってくれた事を感謝します。
そしてこの日があったからこうしてブログをを通して皆さんと交流する事が出来ます★
いつもありがとう!そして今後ともよろしくお願い致します!


------------------------
公園の地面はボコボコとモグラさんが掘った跡が沢山!
冬眠から覚める準備かなぁ?
P2070322.jpg
風調査員は匂いを嗅ぐのに大忙しですよ^^

先日、真冬の花火大会に行ってきました!空気が澄んでいてとても綺麗に見えました★

P2100346a.jpg

P2100351a.jpg

P2100347a.jpg

P2100349a.jpg

P2100352a.jpg

寒いので風も一緒に車の中から見ましたよ。
久しぶりの花火に最初は少し落ち着かなかった風ですが、すぐに丸くなって寝てしまいました^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見事なもぐらさんの穴ですね。
あんまり、もぐらって見た事ないかも???

花火の写真。お母ちゃんの腕ではここまで絶対に撮れません。
本当、冬の夜空って澄んでいて星とかもきれいだもんね。
花火もいつも以上に映える訳だよね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年02月21日(Tue)11:57 [EDIT]


家族記念日おめでとう♪♪
6年、あっという間ですね。
セカンドバースディ☆ しみじみ色んな事を
思い返しちゃいますね^^

公園の色の違う土の所!もぐらさんなんですか?!
風調査員の緻密な調査状況が楽しいです^^

真冬の花火大会は空気が澄んでいて綺麗ですね~!

かおり | URL | 2012年02月21日(Tue)14:33 [EDIT]


6回目の家族記念日 おめでとう~ヾ(*´▽`*)ノ
何年立っても、ついこの間のことのような感じがしますよね。
この出会いがあり、今がある。ほんと、感謝ですよね♪
風ちゃん、モグラさんにそろそろ会いたいよね~(*´艸`)
花火、キレイ☆
冬の花火は、夏とは違う趣があるよね!

たっきー | URL | 2012年02月21日(Tue)15:18 [EDIT]


風ちゃんこれからも家族みんなで
元気に楽しく過ごしてくださいね。
そう、私と一緒の記念日で嬉しいんですよ 笑

きれいな花火ですね
寒いけどその魅力満点ですね。

nao! | URL | 2012年02月22日(Wed)09:02 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:ここは沢山モグラがいるんでしょうね~
私、一回だけ見た事があるんですよ!(叔母が捕まえた事があります^^;)
花火って撮るの難しいですよね。沢山ボツ写真もありますよー!
気のせいか冬は煙も早く無くなって見やすいかも!?


かおり さんへ:ありがとうございます!!
セカンドバースデーって素敵な呼び方ですね★
土がモコっとしてる所がモグラさんが掘った所です!
時々モコモコ土が動いている事があって、その時に掘るとモグラさんにお目にかかれるそうですが、まだ遭遇した事はありません~


たっきーさんへ:ありがとうございます!!
ほんと、あっという間でした~
ふふふ~もぐらさん、いつ出会えるのでしょうね!
ブログでもぐらさんを捕まえていたワイルドなお友達を見た事があるけれど、風は実際会ったらどんな反応をするでしょうね^^


nao!さんへ:ありがとうございます★
nao!さんと同じ記念日なんですね!嬉しいなぁ♪
冬の花火は空気が澄んでいるせいか、夏見るよりも綺麗な気がします。
でも寒くて外で見れないのが少し寂しいです^^;

nio | URL | 2012年02月27日(Mon)17:30 [EDIT]


 

トラックバック