黒柴 風~フー・ファイターズ~

どっさり

風ちゃんハウス、どっさり雪でかまくらハウスみたい。

P1190354.jpg

こんなに雪が降っていても風は昼間はお外で過ごしたいみたいです。
小屋の中からほとんど出ずにいると意外とあったかいようですよ。
(家族が帰って来ても小屋から出てこない事もしばしばw)

P1190353.jpg
でも時々出てきて、小屋の前の畑に降りてひとりで雪遊びをしている事もあるみたい!
足跡が残っていました^^

雪が木につもってお花が咲いたようになった景色が好き。
P1190352a.jpg

雪がつもると、辺りはとても静か。
P1060318a.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが風ちゃん~
雪の時の過ごし方も上級者だね(〃∇〃)
ひとり遊びを想像して
ママりんひとりでクスッってなってしまいましたよぉ~☆
全然足跡がない雪景色がうらやましいなぁ~♪

ちきりんママりん | URL | 2012年01月24日(Tue)11:32 [EDIT]


モノトーンの世界だね~ 枝につもった雪花♪も
音が吸収される静けさも大好きです☆

風ちゃんの足跡で活動の様子が分かるのも楽しい~^^
こちらも朝からこんもり(-_-)
さすが冬ですね~

かおり | URL | 2012年01月24日(Tue)14:09 [EDIT]


おっー。きれいな雪景色ですね。
東京はちょいと積っただけで大騒ぎです。
風ちゃんのハウス。本当、かまくらみたいですね。

スカジャン。かっちょえーーー!!

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年01月25日(Wed)11:16 [EDIT]


うわッ! 風ちゃんハウスの屋根が、スゴイことになってる!
冬バージョンに、屋根の塗り替えしたみたいだね^^
ちゃつみも、夜のお出迎えは顔だけ出したり、
すぐにおうちに戻ったりすることが多くなりました。
ワンコって、まん丸くなって寝てると、おなかのあたり、すごく温かいですよね。
せっかく温まってるから、動きたくないのかな(*´艸`)

たっきー | URL | 2012年01月26日(Thu)19:31 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ちきりんママりん さんへ:一日中寝ているわけにはやっぱりいかないよね~^^
きっとひとりで雪にもぐったり、雪を食べたりして遊んでいるんだろうなぁ♪
でも今年は全国的に大雪ですが、こちらはいつもより降っていないんですよ~


かおりさんへ:モノトーンで静かな世界、いいですよね★
静かで夜、更にぐっすり眠れますw
そちらも沢山降っているのでしょうね。
冬ならではの景色や遊びを楽しみましょうね♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:東京は車も普通タイヤだから少し積もっただけでも危険ですよね。
私はスノータイヤでも雪が積もると怖くてひとりで車で出掛けられませんよ~^^;
ふふふ~スカジャンでヤンキー柴ですw


たっきーさんへ:風ハウスもこまめに雪下ろしをしないとすぐに落ちてきて風が入れなくなってしまうんですよ^^;
そうそう!小屋から顔だけ出してお出迎えだよね^^
小屋から出たての時に抱っこをすると体がとってもあったかくなっているからやっぱり丸くなっていると温かくて気持ちがいいんでしょうね~♪

nio | URL | 2012年01月31日(Tue)12:07 [EDIT]


 

トラックバック