黒柴 風~フー・ファイターズ~

風とミルクのお正月

お正月にミルクが遊びに来てくれました。

DSC_0179a_20120109093927.jpg
半年前から比べるとすっかり大きくなって!

半年前
DSC_0122_20110817145751.jpg

ミルクはサモエドとハスキーのmixなんだよ。

ミルクのおかあさんが風にお年玉(おやつ)を持ってきてくれました。
・・・が、超恐る恐る!!
DSC_0176a_20120109093927.jpg

風はとっても人見知りなのですが、お年玉を貰うために勇気を振り絞ります。

DSC_0177a_20120109093927.jpg

へっぴり腰で何とかゲット出来ました!
DSC_0173a_20120109093928.jpg

DSC_0174aのコピー

DSC_0175a.jpg

ミルク、また遊びに来てね~♪

---------------------
■shopからのお知らせ■
1月13日から15日までお休みをいただきます。
ご注文の確認メールやお問い合わせのお返事は15日以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん良かったね
お年玉、しっかり頂いたのね
ん?美味しかったでしょ 笑
ミルクちゃんも可愛いですね
風ちゃんとミルクちゃんのじゃれる姿が
見たい!なんって思いました。

nao! | URL | 2012年01月13日(Fri)08:57 [EDIT]


風ちゃん。頑張りましたね。
でもでも優しそうなミルクちゃんのママさんだよ。

ミルクちゃん。
本当にびっくり!!
大きくなりましたねーでも、お顔があどけなく可愛いですね。
真っ白で本当にお名前がぴったり♡

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2012年01月13日(Fri)10:23 [EDIT]


わぁーミルクちゃんがすっかり大きくなってますね。
綺麗な白がますます美しくなってます。手入れをキチンとされてるのでしょうね。

風たんのへっぴり腰には受けました(^-^)/風たんは案外人見知りなんですね。知り合いの人とかは大丈夫だと思ってました。
来年はお年玉をもらえる人はちゃんと覚えておかなきゃですね(^-^)/

くるみこちゃん | URL | 2012年01月13日(Fri)15:49 [EDIT]


わー! ミルクちゃん、すっごく大きくなりましたね~!
お顔もオトナっぽくなって、ビックリしちゃった~(*^_^*)
このふっわふわ毛、ギュッてしてみたい(≧▽≦)
風ちゃん、お年玉もらえて、良かったね♪
なるべく近づかずにもらおうと思って、お首が伸びてるよ(´∀`*)ウフフ
初詣では、お守りも買ってもらって、楽しいお正月だったね☆

たっきー | URL | 2012年01月13日(Fri)20:10 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

nao!さんへ:近づくのは怖いけれど、オヤツ欲しさに・・・って感じですね^^;
風もミルクもお互いに吠えたりしないので、今度様子を見ながら遊ばせてみたいです♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:ほんと!オヤツ欲しさにって感じでしょう~^^;
ミルクママさんは昔からわんこが大好きな人なんですよ♪
風と仲良くしたいんだけど、風が人見知りなのでいつも覚えて貰おうと頑張っています^^
ミルクの成長は本当に驚きます!
まだもう少しくらい大きくなるかもしれませんね★


くるみこちゃんさんへ:あっという間に大きくなって顔つきも大人っぽくなってビックリ★
風はいつも家族以外の人にオヤツを貰うときはへっぴり腰なんですよw
家の外で会うと平気な人でも、家の中に入ってくると吠えるんです~(でも、わんこと一緒に入ってくると吠えないのが面白いですw)


たっきーさんへ:わんこの成長は早いですね~
顔もすっかり大人のお顔になってきましたものね。
ふふふ~ほんと!風は首を伸ばしてオヤツを貰っていますね^^
ミルクママとは何回も会っているのに、本当に慎重派な風です^^;

nio | URL | 2012年01月18日(Wed)11:26 [EDIT]


 

トラックバック