黒柴 風~フー・ファイターズ~

夜桜お風。

よく行く公園で、桜のライトアップが行われているので
夕方散歩を兼ねて夜桜見物をして来ました。

DSC_2543.jpg

カメラの設定を間違えて撮っていたのでこの日は終始おかしな事になってしまいました。
↓一応風も一緒です。
DSC_2548.jpg

DSC_2557a.jpg

DSC_2551a.jpg

DSC_2545a.jpg


風はお花見客のこぼしたお弁当を見つけるのに必死で下ばかり向いて
どうしようもないので、早々に切り上げて帰ってきましたよ。がーん


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっはよ!

夜桜・・・綺麗なんだろうなぁ~
はははっ~風ちゃん・・・そうだったかい(笑)
ともぞ~もね・・・今週末か来週の祭日に風楽とお花見計画があるんだけど大勢の人が集まる所は・・・検討中なの
風ちゃんと同じになる我が家の風ちゃん(笑)
でも!いつもnioさんとお出かけ出来て嬉しいねっ
風ちゃんっ*^^*

ともぞ~ | URL | 2008年04月22日(Tue)09:22 [EDIT]


夜桜綺麗でしょうね
つもは見に行くのに今年は見ないで終わってしまいました
nioさんでもカメラの設定を間違えることあるんですか?
いつも素敵な写真を撮ってるのに
風ちゃんも忙しそうに夜サクラ見てきたようですね
きっと海も同じ行動をして歩くでしょね(笑う)

海ママけい | URL | 2008年04月22日(Tue)10:10 [EDIT]


風たん花より御馳走に夢中でしたか~ ^^
地面に食べ物が落ちてると危険ですよね~
マイロも常に落ちているものすぐ口パクしちゃうので
散歩中よく見て歩かないと大変なんですよね、、、
無理に取ろうとすると急いで飲込んじゃうし え~~~っ 

mm* | URL | 2008年04月22日(Tue)10:57 [EDIT]


笑笑笑!!
風さんたら!
全然そんなイメージないですが、やはりワンコなんですね~!(笑)
確かにくんくんが仕事のワンコはくんくんせずにはいられないですよね~^^;
せっかくの夜桜、風さん上もたまには見てよ~!
って思いますね^^

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年04月22日(Tue)22:28 [EDIT]


あるある

そうそう!
お花見中&お花見後の公園って、でんじゃらすなんですよね!
フライドチキンの骨とか、割り箸とか絶対落ちてますもん。
風ちゃんも「花より団子」になっちゃった(*´∇`*)

夜桜の写真、提灯と桜の影が印象的で、ムーディだなぁ。

xxねねxx | URL | 2008年04月22日(Tue)23:46 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ともぞ~さんへ:そうですよね~人が集まると色々危険だったり迷惑をかけてしまう事もありますものね。
あまり人がいなくて走り回れる場所の方がわんこは楽しいかもしれませんね^^
。。。あ、お花見客のお弁当のおこぼれが食べれた方がわんこ的には良かったりして。。。(汗)


海ママけいさんへ:夜はまた違った雰囲気でとっても綺麗ですね☆
私は設定を間違えてばかりですよ~(笑)
撮った画像をあまり見ないでバシバシ撮るので、
後でパソコンで見て、「あちゃ~」という事が多々あります^^;


mm*さんへ:ありゃ、マイロ君もですか~?
今は少しはマシになったのですが前は本当に拾い食いが酷くて。。。口に入れたものを出そうとすると意地でも口を開かないの~(汗)


ミツルリのお母飯さんへ:そうなんですよーまさに「花より団子」状態です^^;
どこに行ってもまず食べ物を探しているみたい(笑)
風は散歩中ほとんど下を向いて匂いばかり嗅いでいますよ。^^


xxねねxxさんへ:やっぱり食いしん坊の風には無謀でした。。。
わんこはお花よりもおいしそうな匂いのほうが気になりますよね^^




nio | URL | 2008年04月23日(Wed)01:02 [EDIT]


桜に提灯に月、そして柴犬って風情を感じますね~(*^^)v
うちのワンズも「花より団子^^」何か落ちてないかずーっと
クンクンしてるんです(>_<)
私はバカチョン(今はそう言わないか・・笑)オートしか
使えないので、なんだか難しそうですね~
でも覚えたら面白いのかしら・・?!
ところで風ちゃんのブログをリンクさせてもらいたいのですが、
よろしいでしょうか?ヨロシクお願いします。

こむちゃちゃ | URL | 2008年04月23日(Wed)07:17 [EDIT]


こむちゃちゃさんへ

カメラは失敗ばかりです~(泣)
でも私の場合、なかなか上達しない所がハマる理由のひとつかも!?^^
リンク大歓迎です☆ありがとうございます!
私の方からもリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

nio | URL | 2008年04月24日(Thu)00:49 [EDIT]


 

トラックバック