黒柴 風~フー・ファイターズ~

サンタさんがやってきた!

風の所にもサンタさんがやってきましたよ!
サンタさんが来るのは夜でよかったね。
そうじゃなきゃ、風は吠えて追い返してしまうからねw

あれれ!?風ちゃん、靴下が膨らんでいるよ!何か入ってる!
PC200335.jpg

靴下の中からブーツが!
PC200338.jpg

お菓子の詰め合わせだーー!自分のだってちゃんと分かるみたい!
PC200339.jpg

「もう入ってないの~?」と靴下を確認する風w
PC200336.jpg

「丸焼きチキンが良いなぁ」
PC200336のコピー
クリスマスのフライングで、風も少し貰って食べたチキンはおいしかったものね。
でもチキンは靴下に入らないなぁ~

また来年まで良い子にしていたらサンタさんが来てくれるからね★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い風ちゃんの所にサンタさんが可愛いプレゼント持って来てくれたんだね^^
チキンも貰えて嬉しい楽しいクリアスマスだったね~
最後の写真、可愛くて面白いね。

ともぞ〜 | URL | 2011年12月26日(Mon)08:54 [EDIT]


風ちゃんにもサンタさんが来たんだね。
良い子には来るっていうから当然だよね。
チキン、、、やっぱり美味しかったよねー。
家の2ワンコももっともっと!!ってお手の連発でしたよ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年12月26日(Mon)11:53 [EDIT]


あははぁ~
丸焼きチキンを風ちゃんはお願いしてたのね( ̄m ̄* )
可愛いお写真にほっこりしちゃった☆
nioさん編集最高~~(*^^)v
我が家はチキンもケーキもナッシングーなクリスマスでした・・大汗

ちきりんママりん | URL | 2011年12月26日(Mon)13:12 [EDIT]


風ちゃん、サンタさんがきてくれて、良かったワンね♪
チキンも食べれて、おいしい・・・じゃなくて、
楽しいクリスマスだったワンね^^
ちゃーちゃのとこは、サンタさんきてなかったワン・・・
byちゃつみ

たっきー | URL | 2011年12月26日(Mon)21:57 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:風はチキンをおすそ分けしてもらったのが一番嬉しかったみたいですよ^^
クリスマスはわんこにとっても楽しいイベントだよね★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:やっぱりチキンに夢中になっちゃいました!?
あれはわんこにはたまらないんでしょうね~!
チキンをご褒美に利用してのおひげカットは実にスムーズでしたよw


ちきりんママりん さんへ:前に食べたチキンが本当においしかったみたいなんですよ!
今年のクリスマスは、弟が会社でいただいたケーキにコストコの698円の丸焼きチキンとかなり安上がりな仕上がりでした^^;


たっきーさんへ:風がハウスにいないうちに置いていってくれて良かったよ~
そうじゃなきゃ吠えてしまうからね^^;
きっと来年はちゃつみちゃんの所にも来てくれるよ!!
いつも良い子にしているものねぇ♪

nio | URL | 2011年12月29日(Thu)10:10 [EDIT]


 

トラックバック