黒柴 風~フー・ファイターズ~

知らない街。

お買い物で遠出をした時、そこでお散歩をしました。

知らない街。知らない場所でのお散歩。
PC130319.jpg

そこで嬉しい出会いがありましたよ!
PC130320.jpg

1歳のギャル柴ちゃんと出会いました★
PC130321.jpg

遠くから来た事を話すと、飼い主さんは私達が住む場所の方へこの間来られた事などお話してくれました。
短い時間だったけれど、知らない場所で楽しい素敵な出会いがありました。
またどこかで会えるといいな♪

PC130322.jpg

PC130317.jpg

今年は悲しい事も沢山あった年で、人との絆を改めて感じさせられました。
そして風と毎日変わらずお散歩出来る事がどれ程幸せな事なのかも。

PC240322a.jpg

今年も一年ありがとうございました!

ここの所、1年の締めくくりの記事には音楽を載っけているので今年も♪

冬になると特にシガーロスが聞きたくなります。
来年も雪の中をこの曲を口笛で吹きながら風とふたり、お散歩をしている事でしょう。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

------------
1月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~♪
こちら→
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
楽しみにしていた稲の収穫を見ることが出来て嬉しいです!
美味しいお米をいただくには大変な道のりなのですね…
バケツ出身の玄米たちをいただくのはなんだかもったいない気がしますが、せっかく立派に育ってくれたのですから
やはりいただきたいですね!
白米に混ざってもきっと愛おしさで存在を感じることができるでしょうね~!


今年一年もお疲れ様でした。
来年はみんなが笑顔いっぱいの年であることをねがっています!風さんもきっとみんなの笑顔の元でいてくれると嬉しいです!それではよいお年を!

ミツルリのお母飯 | URL | 2011年12月30日(Fri)23:46 [EDIT]


素敵な出合い!いいですね。

風たんが笑顔でいれることが何より幸せですよね。

来年もまったり風たんに会いにきます。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を~♪

くるみこちゃん | URL | 2011年12月31日(Sat)12:17 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ミツルリのお母飯さんへ:お米の収穫はとても大変だったので、出来たお米を愛おしく感じましたよ(*^^*)
一粒一粒味わって食べたいと思います♪
今年も一年大変お世話になりました!
いつも本当にありがとうございます★
どうぞよいお年をお迎え下さいね(^-^)/


くるみこちゃんさんへ:いつも変わらず側に居てくれて、毎日元気にお散歩出来る事に感謝です☆
今年も一年お世話になりました!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎え下さい♪




nio | URL | 2011年12月31日(Sat)17:24 [EDIT]


nioさん・風ちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとうね♪
今年は、ツライ出来事があったけど、
大切なことに気づかされた一年でしたね。
身近にある幸せ、人とのつながり、忘れず大切にしていかなくちゃね!
来年も、よろしくね(*^-^*)ニコ
よいお年を・・・☆

たっきー | URL | 2011年12月31日(Sat)20:33 [EDIT]


たっきーさんへ

お返事が年が明けた後でごめんなさい~
あけましておめでとうございます!
去年はいつもあたたかいコメントをありがとうございました!
ちゃつみちゃんにもとっても元気を貰いました★ありがとうね♪
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

nio | URL | 2012年01月02日(Mon)17:52 [EDIT]


 

トラックバック