黒柴 風~フー・ファイターズ~

お百姓風ちゃん。

風は眠たくなってくると何をしてもへっちゃらになっちゃうので
ついイタズラしてしまいました^^;

DSC_0117_20111129155520.jpg

タオルを巻いて精が出ますね!お百姓風ちゃん。

DSC_0119_20111129155527.jpg

ゆるく巻いたので、気付いていないのかこのまま起きてお水を飲みに行っていました^^;

-------------------------
「ポチたま」などでお馴染みの旅犬だいすけ君が急逝してしまったそうで、とても悲しいです。
だいちゃんに「大好き抱っこ」してもらうのが夢でした。
そして我が家ではいつも「だいちゃんが来た時のために特技を身に着けよう!」とか
「だいちゃんが家に来たら、風ハウスとか水入れが釜飯の器なのを自慢しよう!」とかいつも話していました。
だいちゃん、安らかにね。
ご冥福をお祈り致します。


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、そのままお水のみに??
ふふふ 想像したらにんまりしちゃった。

だいすけくんの訃報には私もびっくりしました。。。

永遠の相棒のまつもとくんが言ってるように
まさおパパと久しぶりの対面してるかな。

かおり | URL | 2011年12月02日(Fri)11:22 [EDIT]


ふふ、ほんと眠そう
お百姓さん…というより
歯痛でとほほ~~ってお顔にも見えて
ほほえましく思いました^^
かわゆいねえ~風さん!


だいすけ君のこと、ネットニュースで
知りました。
ちゃんと異常に気づくことができて
獣医さんに処置もしてもらったのに
急変して残念な結果になってしまって…
心苦しいですね
パパと天国で遊べていますように…
急なお別れは本当につらい(;;)
相方さんのことを思うと泣けてしまいます

ミツルリのお母飯 | URL | 2011年12月02日(Fri)21:55 [EDIT]


風ちゃん、やられちゃったね~(*´艸`)
でも、そのスタイルも、カワイイよ(*^-^*)ニコ

だいすけくんのこと、ブロ友さんとこで知りました。
たくさんの人を楽しませ癒してくれただいすけくん。
きっと、天国でパパと再会して、一緒に遊んで走っていることと思います。

たっきー | URL | 2011年12月05日(Mon)22:39 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

かおりさんへ:お百姓姿が似合っているので可愛くて可笑しくなってしまいましたよ^^
だいちゃん、本当に寂しくて・・・
まつもとくんの気持ちも考えると辛いですよね。
直前まであんなに元気だったから信じられません。。。


ミツルリのお母飯さんへ:ふふふ~ほんとだ!
歯痛やおたふく風邪になってしまったみたいにも見えますね^^
だいすけくんの訃報を知ったとき、あまりに急で信じられませんでした。
まつもとくんのお気持ちを考えると辛いです。
でも今頃、だいちゃんはまさおくんと再会してふたりで遊んでいるかもしれませんね!


たっきーさんへ:みんなに可愛いと言ってもらえたので、2枚目の写真の口元を見るとまんざらでもないのかなぁ?^^;
だいすけくんを見ているといつもニコニコ笑顔になって、楽しい時間を過ごさせてもらったので感謝でいっぱいです。
でも虹の橋にはまさおくんもいるから安心ですね。

nio | URL | 2011年12月08日(Thu)10:35 [EDIT]


 

トラックバック