黒柴 風~フー・ファイターズ~

フラワーパーク2

風の誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました!

風の誕生日をはさんでしまいましたが、今日はフラワーパークの続きでーす。

PA270289.jpg

園内は寒桜?(冬桜?)のようなのも咲いていましたよ。
PA270319.jpg

庭園の石をスイスイ渡る風さん。
PA270317.jpg

凄いね風ちゃん!
PA270318.jpg
「へっちゃらだい!」

温室の中は入れないので父と外で待っている風↓
PA270297.jpg

温室の中はジュラシックパークみたい。
PA270298.jpg

上を見るとバナナやら実が生っていましたよ。
PA270301.jpg

以前、嵐の相葉くんが撮影に来た時の名残と一緒に。ワニの剥製を手にご満悦の母w
PA270294.jpg

私と母(笑)メキシコ人になりました。
PA270310.jpg
サボテン館ではメキシコの民族衣装が置いてあったので、これは記念撮影しなくちゃでしょう~
メキシコに行ったみたいw


フラワーパーク編、これにて終了です。見ていただきありがとうございました!

f.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん~お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね。
元気に6歳を迎えられて、可愛いケーキとステキなプレゼントで幸せな風ちゃん*^^*
優しくて可愛い風ちゃんが大好きです!

フラワーパーク本当に良い所だねっ!
メキシコ気分も味わえて楽しそう~~~

ともぞ〜 | URL | 2011年11月09日(Wed)09:03 [EDIT]


あれ、ダリアだよねー。
すごいねー綺麗ですね。
そして、ご家族みんなで写真もいっぱい撮り楽しそうです。
相葉君の木。。。知ってる。いつも何だかんだやってますよね(笑)

バナナも見事。食べてみたいなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年11月10日(Thu)10:49 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ありがとうございますー★
いつも風の成長をあたたかく見守ってくれてありがとうね♪
フラワーパーク、1年中色々なお花を楽しめて良いですよ^^
メキシコ人になって大笑いしたし、予想外にイルミネーションも見れられて良かったです★


すず・りんのお母ちゃん さんへ:ダリアが丁度見ごろで、園内に沢山ありました!
お水にお花を浮かべるのも綺麗ですね~★
相葉君の衣装、私もテレビで見ていたので嬉しかったですよ^^
バナナ、黄色くなったら取って食べるのかしらね?
取るのすごく大変そう~~w

nio | URL | 2011年11月16日(Wed)23:07 [EDIT]


 

トラックバック