黒柴 風~フー・ファイターズ~

日光~番外編~

3回で日光編はお終いの予定でしたが、
母がせっかく写真を撮ってくれたので、今回は母目線の写真で番外編でお送りしまーす♪

光徳牧場にて風と私。
DSC_0033_20111020181103.jpg

竜頭の滝にて風と私と厳ついカメラを担ぐ父。
DSC_0048_20111020181102.jpg
風は階段の上り下りが好きみたいです。
でも時々振り返って母がちゃんとついて来ているかどうか確認するんですよ^^

前回ご紹介した水の上にせり出した木の上を渡る風さん。
DSC_0059_20111020181102.jpg
母の目線だとこうだったんだ!

湯ノ湖の反対側でも前回のお友達にばったり!
DSC_0071_20111020181102.jpg
また前足チョイチョイおいでおいでをしてくれました^^


これで本当にお終いです!最後まで見ていただきありがとうございました!


----------------------------
先月創刊された「BIRD」という雑誌(旅雑誌のTRANSITの女の子版)
写真もテキストも素敵で夜な夜な眺めていますw
なかなか旅には出れないけれど、行ったような気分になれてウットリ。
P9290088.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母さん目線の写真いいですね♪
nioさんの全身が写ってるのをみたのは初めてなような気がします。
可愛い雰囲気ですね。

風たんは水に浮いたような木の上を歩くとは凄いですね。やっぱりバランスがいいんでしょうね。
人だったら落ちそうです。

くるみこちゃん | URL | 2011年10月24日(Mon)15:30 [EDIT]


nioさんとお母さまのおかげで、
素敵な景色と楽しい旅を楽しませていただきました(*^-^*)ニコ
ありがとう♪
最後の写真、柴犬さんが風ちゃんに会えてうれしい!
ってようすが伝わってきますね^^

たっきー | URL | 2011年10月24日(Mon)22:39 [EDIT]


モノクロも素敵。
お母さんの目線の写真もやさしくっていいですね。
nioさんと風ちゃん♪ 可愛い☆
自分とうつってる写真って少なくないですか?

柴犬さんのちょいちょいのご挨拶。嬉しそう~(笑)

かおり | URL | 2011年10月25日(Tue)13:17 [EDIT]


nioさんと風ちゃんのお写真。
とっても素敵です。
どちらもモデルが良いと一層・・・ですね。
nioさんのセンスって親譲りなのかもね。
お父様もすんこーいの持ってるし皆で同じ事が好きなのは良いですね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年10月25日(Tue)14:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年10月25日(Tue)15:51 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:母の目線で見ると自分とは違うので面白いですね^^
水の上の木、私も先端まで行ってみようとしたのですが、水に落ちそうで途中で断念しました~
風は全然へっちゃらな感じですよね^^


たっきーさんへ:日光へ行ったのは久しぶりだったので、皆さんにも見ていただけて嬉しかったです♪
見てくれてありがとうね!
柴ちゃん、風にとても興味があったみたいなんですよ♪
またどこかで会えたらいいなぁ^^


かおり さんへ:母は大抵一番後ろを歩いてくるので、みんなの後姿が写っている事が多いんですよ^^
風と一緒に歩く私の様子が分かって嬉しかったですよ★
柴ちゃん、本当に可愛かったですぅ~♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:父も母も写真が好きなので自然と一緒に出掛ける事が多くなるんですよ♪
撮る場所は同じなのに違うように撮れて面白いですね^^
写真を撮っていると風は待っていてくれるんですよ★


鍵コメさんへ:いつも見てくれてありがとうございます~
見ていただけるだけで嬉しいですよ!
日光の紅葉は本当に綺麗だったので是非今度行ってみて下さいね★

nio | URL | 2011年11月02日(Wed)13:37 [EDIT]


 

トラックバック