黒柴 風~フー・ファイターズ~

日光~湯ノ湖編~

前回の続きです!

華厳の滝の次に向かったのは湯ノ湖です。
可愛い鴨さんが出迎えてくれましたよ。
PA120222.jpg

PA120232.jpg

風は橋を渡るの大好きだもんね^^
PA120219.jpg

おっきな石の上からの景色は良い眺めかな?
PA120231.jpg

水の上にせり出すように生えていた木の上をスイスイ進む風さん!木登りに挑戦しちゃったね^^
PA120224.jpg

そんな様子をお友達が見ていたようですよ!
PA120227.jpg
前足をチョイチョイおいでおいでをしている様子が可愛いお友達でした♪
(実はこの子にはこの後違う場所でも会ったんだよ!)

湯滝を上から見ました。
PA120237.jpg

風も身を乗り出して見たんだよ^^すっかり滝が気に入ったかな?
PA120236.jpg

PA120238.jpg

PA120223.jpg

PA120228.jpg

PA120239.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
とても良い季節に日光に行けて良かったです★
帰りは我が家のブームwの足湯に入って疲れを癒して温泉卵を食べましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日も書きこんだけど・・・
ほっんとうに良い時期にお出掛けになりましたね。
お写真も見事ですよ。きれいですもの。

足湯ってバカにしたもんじゃないよねー!!
思っている以上に疲れがとれるよねー!!
夏はキツイけど今なら最高だろうなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年10月21日(Fri)09:45 [EDIT]


いい時期に行かれましたね
私まで紅葉と滝楽しませてもらいました
今のところ忙しく出かけられないでいたので嬉しいです
風ちゃんは同じお友達に2度も会えるなんて凄いことですよ

海ママけい | URL | 2011年10月21日(Fri)12:55 [EDIT]


風ちゃ~んの木のぼり
高所恐怖症のマ・・どきどきしながら見ちゃったよ( ̄▽ ̄;)
butおちゃのこさいさいって感じなのかな?!

↓竜頭の滝とも華厳の滝とも水量が多くダイナミックで良い~~
私が行った時はしょぼくて「んっ?」って感じでしたもん♪
滝に湯ノ湖の紅葉など素晴らしい景色をありがとう~~ v-421

ちきりんママりん | URL | 2011年10月21日(Fri)13:21 [EDIT]


風ちゃんの木登り~♪すごいすごいっ♪
揺れなかったかな? 見てる方がハラハラですよね(笑)

ちょいちょいおいでの柴ちゃん^^
風ちゃんはどんな表情してるんだろうね?

ほんと綺麗な紅葉。
黄色と赤色がいいバランス☆

かおり | URL | 2011年10月21日(Fri)14:59 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:紅葉のタイミングや滝の水の量も良い時期に行けて本当にラッキーだったみたい★
足湯、気楽に入れるし良いですよね!
しばらく足がポッポしていましたよ♪


海ママけい さんへ:見ていただきありがとうございます★
紅葉の日光は行ってみたい所だったので、良い時期に行けてよかったです♪
この柴ちゃんとは縁があったのでしょうね^^
またいつか何処か別の場所でも出会ったりしてねw


ちきりんママりんさんへ:この木、すぐ下は水なんですよ~風はもしかしたらその事に気付いていなかったのかもしれませんね^^;
やっぱり滝は水の量によって雰囲気が違ってしまいますよね~
良い時に見れてラッキーだったみたいです★


かおり さんへ:まるで水の上に生えているような木だったんですよ!
私も渡ってみようと思ったけれど水に落ちそうで無理でした~
風は勇気がありますね^^

nio | URL | 2011年10月25日(Tue)15:39 [EDIT]


 

トラックバック