黒柴 風~フー・ファイターズ~

日光~滝編~

前回の続きです。

光徳牧場をあとにしてやってきたのは竜頭の滝です。
PA120206.jpg

紅葉真っ盛り!!な素晴らしい景色を眺める事が出来ました。

PA120207.jpg

滝の音は大きいね!
PA120208.jpg
ここまで水しぶきは飛んでこないけれど、風は冷たい!みたいなお顔だね^^

PA120209.jpg

次に向かったのは華厳の滝です。
エレベーターに乗って行く所はわんこは行けません(展望デッキからならわんこも一緒に見れるみたいです!)
風は車でしばし休憩してもらいました。

エレベーターで崖の下まで降ります。エレベーターを降りてトンネルをくぐると
PA120215.jpg

目の前に広がるのは素晴らしい景色!
PA120210.jpg

日光には学校の旅行でも家族でも来た事がありますが、華厳の滝を見たの、初めてなんです!
こんなに大きな滝、生まれて初めて見た!!
ダイナミックで日本ばなれした雰囲気でしたよ。
見ている場所にも水しぶきが飛んできました!

PA120214.jpg

PA120211.jpg

今回も見ていただきありがとうございます!
次回、湯ノ湖編に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしいです!!
滝と紅葉が本当に良いね!
風が冷たかったんだ~風ちゃん^^
ホント!大きな滝だね。
写真でも十分伝わって来るけど、近くで見るともっと迫力があったでしょう?!
続きも楽しみにしてるよ~~~~

ともぞ〜 | URL | 2011年10月19日(Wed)08:52 [EDIT]


見事な風景。滝ですね。
華厳の滝は水量が無い時もあって・・・
1度はこんなに立派では無かったんだぁ。
nioさん。ナイスな時でしたね。
それに紅葉もベストって感じの美しさ!!
日頃の行いが良いからかな?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年10月19日(Wed)11:12 [EDIT]


うわぁ~日光ってもうそんなに紅葉してるんですね!
滝も紅葉も見事に綺麗としか言いようがないぐらい綺麗ですね。
日光は一度は行ってみたい場所なので、写真を見れて感激です。
風たんは高い所が好きだから、やっぱり覗いていたのですね♪

くるみこちゃん | URL | 2011年10月20日(Thu)13:32 [EDIT]


紅葉がキレイな、一番イイ時期で良かったね^^
滝の迫力は、見事です!
写真からでも、その勢いが伝わってくるよ~
強いパワーを感じるような気がする(*^_^*)

たっきー | URL | 2011年10月20日(Thu)20:41 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:滝は音も凄いから余計迫力満点ですよね!
マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ^^
いつもテレビで見るような日光の紅葉の景色を実際に見れて良かったです♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:華厳の滝、水量で大分雰囲気が違うんですね!
ホント!ラッキーだったかも★
紅葉も少し早いかな?と思ったけれど丁度良いくらいだったのでついていたなぁ♪
風と行くといつも良い事があるんですよ^^


くるみこちゃんさんへ:テレビでいつも日光の紅葉の様子を見ていたので実際に見れて感動でした★
平日でも渋滞していたから土日だったら大変でしょうね~
風も滝に興味津々でした!音が凄いから覗き込んでみたくなったのでしょうね^^


たっきーさんへ:水の量もちょうど良い時に行けたみたいで本当にラッキーでした★
滝もパワースポットですよね!
マイナスイオンもたっぷり浴びてパワーをもらえた気がしますよ♪

nio | URL | 2011年10月25日(Tue)15:26 [EDIT]


 

トラックバック