黒柴 風~フー・ファイターズ~

日光~牧場編~

日光に行って来ました!今週はその様子を3回にわたってお送り致します。

まずは光徳牧場へ。
PA120189.jpg

光徳牧場はまだ風が居ない頃、一度行った事があってとても美しい場所に馬や牛がいたのを覚えていたので
風と一緒に来られてよかったです。

PA120191.jpg

PA120195.jpg

以前はお馬がいたのですが、この日は居なくてちょっぴり残念~
朝早く行くと、朝霧の中にお馬がいる風景は本当に幻想的なんですよ!

牛さんに夢中になっていると例によって風のスリスリが出たのでそろそろ引き上げ~
(鹿の糞が落ちていたり、野性動物の匂いがするからよけいスリスリしたくなったんでしょうね 汗)
PA120193.jpg

美しい水が流れる風景。
PA120197.jpg

水の中に白い小さなお花が咲いているのまでよく見えます。
PA120187.jpg

何だか外国の長閑な場所みたい。トムソーヤ的な^^
PA120198.jpg

風は先頭を歩きたくて仕方がないみたい^^我が家の探検隊長トムソーヤ。
PA120199.jpg

PA120200.jpg

PA120201.jpg

PA120202.jpg

PA120203.jpg

次回滝編に続きます~!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日光紅葉が始まってたでしょうね
優しい感じの写真に癒されましたよ
風ちゃんお出かけだからスリスリは我慢だよ
続きも楽しみにしてますね

海ママけい | URL | 2011年10月17日(Mon)10:09 [EDIT]


日光かぁ。いいですねぇ。
お母ちゃんも20年前~行った事がなく
今、行きたい所の1つなんですよ。
でも、娘は修学旅行でも行ったから別の所の方が・・・と言うし
なかなかチャンスがないです。
風ちゃんとのお出掛け・・・羨ましい限りです。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年10月17日(Mon)10:27 [EDIT]


北関東道で日光も近くなりましたよね(*^_^*)

小川の白いお花は何だろう?
水の中で咲いてるお花初めて見ました♪
風探検隊長~鼻歌まじりで?先頭をきってる様子が
微笑ましいな v-238

ちきりんママりん | URL | 2011年10月17日(Mon)14:16 [EDIT]


日光、いつかは行ってみたいです♪
朝もやの牛さんほんと幻想的!
風ちゃんの思いっきりなスリスリはいつも可愛い☆
でも鹿さんの糞やら。。の上じゃないといいけど。。(笑)

最後の風ちゃん、すごく綺麗♪

かおり | URL | 2011年10月17日(Mon)14:26 [EDIT]


ほんと、景色がいいところだね~
川の水もキレイで、何度でも足を運びたくなるね^^
牛さんたちも、イイ環境でのんびり暮らせて、幸せだね☆
最後の風ちゃん、凛々しくてカッコイイぞ~!
探検隊長だもんね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2011年10月17日(Mon)21:27 [EDIT]


わぁ~本当に幻想的でステキな所だね~
nioさんの暖かい写真で楽しませて貰いました。
続きも楽しみにしてるよ~
トムソーヤ風ちゃんもワクワクドキドキの楽しいお出かけだったんだねっ!

ともぞ〜 | URL | 2011年10月18日(Tue)08:55 [EDIT]


やっぱり、nioさんワールド良いですね。
優しい風がこっちまで吹いてきそうです。
風ちゃんも一緒に日光
本当に良いですね。
ほんわりした感じがすごく好きです。

nao! | URL | 2011年10月18日(Tue)11:02 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:紅葉、かなり良い感じに色づいていましたよ!
ちょっと油断するとすぐ茶色くなってしまうから、早いかな~と思ったけれどちょうど良かったかもしれませんね♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:日光は学校の旅行では定番ですものね。
私も学校の旅行で行きましたが、東照宮ぐらいしか記憶に無かったので滝が見れて良かったです★
お母ちゃんさんご一家も機会があれば是非ー!


ちきりんママりん さんへ:水に咲くお花、何て言ったかな~~?
家の近くにもあるらしいんですが、私は実際に見たことが無かったので綺麗で感動しました★
ふふふ~ホント!風は鼻歌が聞こえてきそうですね^^


かおりさんへ:ここは特に幻想的な雰囲気で日光でもお気に入りの場所なんですよ♪
この時は猿がすぐ近くまで来ていたようなんですよ。
きっと鹿が見れる事もあるんでしょうね!
沢山糞があったもの・・・だからスリスリの件は恐ろしいので考えない事にします(笑)^^;


たっきー さんへ:枯れた木が良い味を出していて幻想的な風景ですよね!
お馬も見たかったです~♪
牛さんたち、風がいても全然気にしていなくてのんびりしているんですよ~その雰囲気がまた良くてね~
またすぐにでも行きたくなっちゃいます★


ともぞ~さんへ:綺麗な景色の所に行くと寒い季節でもあたたかな雰囲気があるから不思議ですね★
風はもう大興奮で本当に楽しかったみたいなんですよ^^
歩き方が軽やかで我先に!って感じでその時の事を思い出すとニンマリなんですよ^^


nao!さんへ:褒めてくれてありがとうね♪
寒い季節なのにどこか温か味を感じるような景色って良いですよね♪
私、本当にこの場所好きです★
日光には他にも牧場があるみたいなので、いつか全部制覇してみたいです^^

nio | URL | 2011年10月20日(Thu)18:58 [EDIT]


 

トラックバック