黒柴 風~フー・ファイターズ~

連休の事。

3連休の中日に久しぶりにドッグランがある道の駅に行きました。

ところがこの日の風さん、すぐ前にランにいたお友達の匂いが気になってランどころではないようで・・・
PA080134.jpg

ボールもうっかり忘れてきてしまったので、少しだけ遊んで公園内を散歩する事に。
PA080135.jpg

おっきな噴水あったよ!
PA080139.jpg

PA080140.jpg

お魚さんが囲われていたよ!きっと連休のイベントで、ここでつかみ取りでもやっていたんだろうね。
PA080142.jpg

可愛いお友達にも会いました。風と同じ5歳の子だよ。
PA080143.jpg

とっても人懐っこい子で、おなかを見せて「なでて~」って言っているので、
思う存分なでなでしていると・・・それを見ていた風が何だか変!ヤキモチ焼いちゃってお友達に「ワン!」と一喝!ビックリさせてしまいました~~ごめんね~~

散歩の後は足湯に浸かって、癒されて帰ってきました♪
PA080145.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足湯っていいですよねー。
疲れもとれるし身体がポカポカと温まるよねぇ。
これからの季節は最高だよねぇ。

風ちゃん、連休も一緒だったんだね。
お母ちゃんもちょいと見習わなきゃ!!です。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年10月12日(Wed)11:21 [EDIT]


風ちゃん焼きもちをやいちゃったのぉ~♪
可愛いな(//∀//)
普段私がいなくなっても平気なのに
凜も他の子を撫でると「ぎゃん!」と怒りますよ・・汗

足湯気持ち良さそう~~
ドッグランはあるし最近の道の駅は充実してますね☆ 

ちきりんママりん | URL | 2011年10月12日(Wed)12:47 [EDIT]


可愛いお友達に会えたけど風ちゃんやきもち焼いてしまったの
足湯気持ち良かったでしょう
赤い爪が素敵ですよ

海ママけい | URL | 2011年10月12日(Wed)12:53 [EDIT]


風ちゃん気になっちゃったのね
そんな時もあるよね
でも素敵な公園でsね
良いなぁ~♪
しかも足湯まであるなんって最高だわ

nao! | URL | 2011年10月12日(Wed)15:31 [EDIT]


ランのお友達のニホヒはたまらないらしいね(笑)
ウチも岩のように動かないもん・・・

このパンダみたいなお友達はパピヨンちゃんかな?
ヨソの子を撫でてると興味ないフリしてるように見せかけて
突然“ワン!”するのよ・・・だからコシ抜けたお友達どんだけいるか・・・ワタシも覚えてないのです(汗)

↓田んぼの光景いいですね。なんだか秋の空気が漂ってきそう。ほんわか優しい写真をありがとう♪

さよ | URL | 2011年10月12日(Wed)16:30 [EDIT]


へぇ~風たんって焼きもちやくのですね。
なんとなく気にしなさそうなイメージでした。
そのわんこちゃんはパンダみたいな模様で可愛いです。

くるみこちゃん | URL | 2011年10月13日(Thu)12:47 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:普通の温泉も週一で通うくらい好きなんだけど、足湯もやっぱり好きなんですよ♪
散歩道にもし足湯があったらすごーく贅沢だなぁなんて考えてしまいますよw


ちきりんママりん さんへ:やっぱりヤキモチ焼いちゃうことだってありますよね~
相手の子には可愛そうな事をしてしまいましたが、ヤキモチ焼いてくれたのがちょっぴり嬉しかったりして^^
道の駅って大好きです~
ここはワンコのトイレも完備なんですよ!すごい★


海ママけい さんへ:見た事が無いような顔をして私を見つめるんですよ!
今まで風がヤキモチを焼いた所を見た事が無かったので驚きました。
足湯、体まであったまるようですね!すっかり疲れがとれましたよ★
(マニキュア、大好きなんです~色んな色を集めているんですよ^^)


nao!さんへ:いつもは私が風のリードを持っているので、私が他の子を思う存分撫で撫でしている所を風があまり見る機会が無かったせいかもしれませんね!
足湯、気持ちが良くてはまります!!
散歩の後の足湯は最高ですよ★


さよさんへ:ランはいつも以上に匂い嗅ぎに熱心になりますよね^^やっぱりみんなそうなんだw
せっかくなんだから走り回れば良いのにねぇ~
そうそう!風もそんな感じでワンしちゃいました!
ヤキモチの焼き方もやっぱり似ているのかな?^^
こちらこそいつも素敵なお写真ありがとう★
いつもさよさんに素敵なお写真見せていただいているから、少しでもお返し出来ていたらいいなぁ♪


くるみこちゃん さんへ:そうなんです!私も風はヤキモチを焼かないタイプだと思っていたのでビックリしました。
風の意外な一面を見た出来事でした!
お友達、耳の特徴がパピヨンですよね~
本当!パンダの配色ですね★珍しい毛色で、毛がふさふさで可愛かったです♪

nio | URL | 2011年10月17日(Mon)01:54 [EDIT]


 

トラックバック