黒柴 風~フー・ファイターズ~

PENでコスモス&蕎麦畑!

OLYMPUS PEN、やっぱり買っちゃいました・・・!!!

hempst-blk.jpg
カメラの色に合わせて麻紐ヘンプストラップ&レンズキャップホルダーも作ってしまった・・・

そして早速、風と試し撮りお出掛けです♪
先日テレビでやっていたコスモス畑に行ってみました!

P9070030.jpg
本当は両側コスモスいっぱいのはず!が、やっぱり先日の台風の影響でしょうね~ほとんど花がナイ!

P9070031.jpg

でも風は自然の中でお散歩出来ただけで楽しいよね^^
P9070029.jpg

P9070034.jpg

すぐそばには蕎麦畑も広がっていました!こちらは台風の被害は無かったみたいで良かった!
P9070027.jpg

全然車が通らないどこまでも続く道、青い空!
P9070026.jpg

夏が戻ってきたような、すっきり青空の下を久しぶりに風と歩けて良かったな^^

P9070025.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買ったんだねっ!!
やっぱり、nioさんの写真、大好きです。
違うカメラでもnioさんの暖かさが写真から伝わってくるな~
沢山、風ちゃんとステキな景色を撮って、また見せてね!

ともぞ〜 | URL | 2011年09月14日(Wed)08:50 [EDIT]


やっぱり買ったんですね
これからも風ちゃんや花 景色の写真沢山撮ってね
見せてもらうのを楽しみにしてますよ

海ママけい | URL | 2011年09月14日(Wed)10:06 [EDIT]


おっー。買いましたかぁ!!

ねーねー涼と凛も撮ってーーーって感じです。
行っちゃうよ!!車だと2時間位だよね(笑)

いよいよお母ちゃんが待望のお写真で・・・が近くなって来た様な!!
楽しみ倍増ですぅ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年09月14日(Wed)10:38 [EDIT]


こんにちは

PENいいですねー。
実は最近我が家にも黒柴が来ました。
以前購入させてもらったストラップが気になるようで、ガジガジしてきます。
ウチも新たにカメラを購入しようか考え中です。

SHIN | URL | 2011年09月14日(Wed)12:32 [EDIT]


買ったんですかぁ~
やっぱり…ニヤ
いいなぁ~
私も欲しいなぁ~って前におねだりしたことあるんですが
即却下されました・・・涙
nioさんワールド
これからますます楽しくなりますね。

風ちゃんのんびり散歩出来て
それが一番うれしいんだよねぇ~

nao! | URL | 2011年09月14日(Wed)12:38 [EDIT]


わー♪ やわらかくって可愛い写真達☆
買ったんですね~♪♪
お出かけがまた楽しくなりますね。
ストラップも素敵^^
nioさんのウキウキ♪ こちらも嬉しくなりました☆

かおり | URL | 2011年09月14日(Wed)16:47 [EDIT]


うんうん!!
nioさん上手に使いこなして自分の物にしていたので
買うだろうなぁ~~っと私も思ってました( ̄m ̄* )
ヘンプもいい感じで愛着わきますね☆
これから空気が澄んでいい季節~~
素敵なお写真待ってます(*^_^*)

ちきりんママりん | URL | 2011年09月15日(Thu)14:56 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:やっぱり買っちゃいました~
使ってしまうと愛着が沸いちゃって手放せなくなっちゃいますね^^
いつも写真を見ていただいてありがとうございます★
とっても励みになっているんですよ♪


海ママけい さんへ:買っちゃいました~!
新しいカメラを買うとまた沢山写真を撮りたくなりますー♪
けいさんみたいに綺麗にお花を撮れるようになりたいです★


すず・りんのお母ちゃん さんへ:レンタルはなかなか危険ですね(笑)使ってしまったら愛着が沸いてきて買わずにはいられなくなってしまいました~^^;
頑張って腕を磨かないといけませんね!!


SHINさんへ:コメントいただきありがとうございます!
虎徹くん、可愛いですね~成長が楽しみです♪
ふふふ~ストラップ、虎徹くんに気に入ってもらえちゃったかな?^^
新しいカメラを買うと、気分があがりますね~★


nao! さんへ:本当にたまたまね、中古で安く出会ってしまったので買う事が出来ました★
こういうのも縁かな?なんてこじつけてねw
色々な撮り方を試して使いこなせるように頑張ります★


かおりさんへ:結局レンタルしてそのまま買取となりました^^
明るくて柔らかい写真が得意なカメラっていうのにも心惹かれてしまって♪
ほんと!新しいカメラを買うとお出掛けして写真を撮る楽しみが増えますね★


ちきりんママりん さんへ:ふふふ~やっぱり予想していましたか!?
予想的中ですね★^^
今使ってるカメラが調子が悪いっていうのもあってタイミング的にもピッタリだったんですよ!
もうちょっと涼しくなったら色々な所に行って秋の景色を撮りたいなぁ♪わくわく♪

nio | URL | 2011年09月19日(Mon)17:56 [EDIT]


 

トラックバック