黒柴 風~フー・ファイターズ~

へっちゃら待機!

皆さんの所は台風大丈夫だったでしょうか?
沢山被害が出たようで心配です。
こちらは雨風は強かったけれど特に被害も無く大丈夫です。
(バケツ稲も土台を土から掘り起こして避難させました!)

風は昼間は凄い雨風でも家の中に入れて、と鳴く事もなくヘッチャラで風ハウスの中で過ごしておりました。
時々ザーっと降っては晴れ間が見えたり変なお天気でした。


ハウスの中で待機なの。
DSC_0367_20110904231459.jpg

時々心配でハウスの中を覗きにいきましたが、さすがハウスです。
かぜが強かったのに中には吹き込んでいませんでした!へっちゃらなはずだよね~
DSC_0368_20110904231459.jpg
へっちゃらな顔。

DSC_0370_20110904231458.jpg
早くお天気回復してお外で見張りが出来るといいよね~


------------------------
ps:フジでいつもお世話になっておりますKさん、もしもこちらを見ていただけていたら
携帯にでもメールいただけたら幸いです~!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさん風ちゃんの所では被害が無くて良かったです。
ホント!今度の台風は大きな被害が多くて・・・
早く落ち着くと良いけど、いよいよ北海道に上陸の様です(涙)
風ちゃんはお家で怖がらずに待機出来て良い子ちゃんだったねっ!

ともぞ〜 | URL | 2011年09月05日(Mon)08:51 [EDIT]


頑丈な風ちゃんハウスですね。
東京も晴れたりすごーい雨が降ったり
風がゴウゴウいったり・・・落ち着きのないお天気です。
今日もまだ、雨が降ったり止んだり変なお天気です。

そちらの方、ニュースでも取り上げられていたから心配していたけど
何も無くて・・・良かったです。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年09月05日(Mon)09:29 [EDIT]


風ちゃんの方は大変だと思ってたんで安心しました
風ちゃんハウス頑丈に出来てるから安心
今日はお外で番犬してるかな

海ママけい | URL | 2011年09月05日(Mon)11:06 [EDIT]


そちらも毎日凄い雨だったみたいですね。。。
大事に至らなくてよかったです。
東は地震で西は豪雨なんて日本列島どうなっちゃってるんだか・・・
風ちゃん余裕でお澄まし美人さん♪
へっちゃらなんだね。
ウチは大変だと思うなぁ(汗)

さよ | URL | 2011年09月05日(Mon)14:56 [EDIT]


そちらは風もあったのですね!
こちらは雨雨雨の台風でした・・・
でも風ちゃんちょっと心細そうなお顔をしてるぅ~~

mone | URL | 2011年09月05日(Mon)20:21 [EDIT]


今回の台風でも、たくさんの被害がでましたね・・・
あちこちで警報もでて、心配でした。

風ちゃん、自分のハウスを守ってるんだね^^
うちのニャンハウスの2階(ダンボール)は、
強風で飛んでいきました^^;

たっきー | URL | 2011年09月05日(Mon)21:53 [EDIT]


台風、ゆっくりすぎてあちこち大変な被害ですね。。
ハウスを守る風ちゃん♪可愛いです☆
ひさしが大きくて雨が入り込まないのですね。
しっかりしたハウスで安心♪
それでも台風となると、
ご家族の皆さんは心配しちゃいますよね。。

早くお外で見張りが出来るといいね~
それに元気な風ちゃんをすぐに確認出来ますものね☆

かおり | URL | 2011年09月06日(Tue)11:31 [EDIT]


榛名の方も結構降ったと聞いてたので心配でした。
nioさん地方被害がなく安心いたしました!!
さすが愛情たっぷりの風ちゃんハウス
頑丈に作られてるのね(*^_^*)
へっちゃら風ちゃん女は度胸で素晴らしいぞ(笑)

ちきりんママりん | URL | 2011年09月06日(Tue)15:14 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ〜さんへ:そちらも被害が出たところがあるようで心配です。
どうぞお気をつけて!
風は雨が降るとお部屋に入れられてしまうのが嫌で頑張って外にいるみたいなんですよ^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:何だかゆっくりした台風でしたよね。
なかなか遠ざからずに、不安定な天気で嫌になってしまいますね。
こちらは幸い被害もありませんでした!
お気遣いありがとうございます★


海ママけい さんへ:お気遣いありがとうございます!
風は雨が降っていてもやっぱりお外の方が良いみたいなんですよ。
鳴くと部屋に入れられてしまうので、頑張っていますw
昨日辺りからお天気回復したので、今は日向ぼっこしています♪


さよさんへ:西の方では被害がかなり大きいようで心配ですね。
日本全体で頑張っている時にこれ以上の悲しい事はいりませんよね!
風は雨でもやっぱり外で過ごしたいみたいなんですよ。
小屋の中にいれば安全だって事も分かっているのかもしれませんね^^


moneさんへ:そちらは沢山雨が降ったようですね。
自然災害って本当に怖いですね。
ふふふ~かぜが吹くと耳を立てているみたいでしょう~?
外に居たくて頑張って鳴かないようにしているのかもしれません^^;


たっきーさんへ:のろのろ台風で不安定なお天気が続いて心配でしたよね~~
なるほど!自分のハウスを守っていたのかもしれませんね!そういえばそんな顔をしているかも!?
あらら、ニャンハウス飛ばされてしまったなんて!!
残念ですね。。。


かおりさんへ:随分のんびりな台風でしたよね。
いつもなら次の日には快晴になっているのに何日も雨風が続いていた気がします~
ふふふ~ハウスを守る顔、最後の写真とかちょっぴり不安そうなところもありますよね^^;
やっぱりお天気が一番だよね★


ちきりんママりん さんへ:高崎の方では水没してしまった道路もあったみたいですね。
かぜが強かったので、風ハウスが心配でしたが、やっぱり犬小屋って頑丈ですね~
風も立派にハウスを守ってくれました★





nio | URL | 2011年09月07日(Wed)17:52 [EDIT]


 

トラックバック