黒柴 風~フー・ファイターズ~

涼しくてまったり。

ここの所、急に涼しくなってこちらは寒いくらい。
わんこ達は過ごしやすくて昼寝も進むでしょうね^^

風ももちろん涼しくてまったり。
DSC_0344_20110817152733.jpg

DSC_0345_20110817152732.jpg

*
*
先日の夏フェスの写真をアルバムにまとめてみましたのでよろしければ~~
こちらです→

この写真はフジロックの時の駐車場裏にあった民宿にいたお馬さん!
私の車の真裏にいたの!まさかこんな所でお馬に会えると思っていなかったからビックリ!
FH000001.jpg
車に戻った時、どれ程癒されたか!!
真夜中なのに車が沢山いるし明るいしうるさいし、ビックリしたよね。驚かせてごめんね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお写真でしたぁ。
はじめポッチンしてもなかなか開けず・・・
でも、両方とも何度かクリックしていたら見れました。
想像していた単純な!!以外も色んな事をやっているんですね。
クセになっちゃう訳だよね。

風ちゃん。今日からまた、熱くなるらしいよ。
お母ちゃんはこのまま秋でもいいんだけどなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年08月23日(Tue)09:40 [EDIT]


風ちゃん20℃くらいが過ごしやすいよね(*^_^*)
涼しくて私も昼寝三昧でした(笑)
あ~~今は暑くなってきちゃったので
明日からまた頑張らないとだぁーー!!!
カラっとした秋よはよコ~イ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

画像・・何度かチャレンジしたけど見られない~~(涙)
後で頑張って見させてもらいますね。。(TT▽TT)

見れたぁ~~♪
1つ1つダブルクリックね☆
しゃぼん玉の写真が素敵でした(*^_^*)
なんかnioさんの写真効果で日本じゃないみたいだったな!!

ちきりんママりん | URL | 2011年08月23日(Tue)15:08 [EDIT]


こんにちは
本当に過ごしやすかったねぇ~
でも、やっぱり、暑さは戻ってきた感じですね。
風ちゃん涼しくて気持ちよくなってるのね
私も朝、ずっと寝てたいって思ったもんなぁ 笑

馬さん、意外なところでラッキーですね。

nao! | URL | 2011年08月24日(Wed)13:21 [EDIT]


nioさんはフジロックの時はテント泊だと勘違いしてました。車中泊だったのですね。
馬さんは普段は静かに暮らしてるのにフジロックの時はビックリでしょうね。
写真はサマソニの方は見れましたけどフジの方がなぜか見れませんでした。また改めてみせてもらいます。

私は舞台照明の仕事をしてるので、毎年大阪のサマソニには何人か会社の人間が行っています。
行く人間はサマソニが近づいてくると恐怖のようです。暑すぎる現場なのでね(笑)

くるみこちゃん | URL | 2011年08月24日(Wed)14:09 [EDIT]


先週は少し涼しくて、秋らしくなってきたな~って思ってたけど、
今日は暑かった!(>_<)
まだまだ、夏は終わってないね~^^;
写真、見たよ~♪
サマソニ、異国を思わせる感じで、素敵だったよ☆
フジロックは、見れなかった・・・

たっきー | URL | 2011年08月25日(Thu)20:24 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:アルバム、見ていただいてありがとうございます!
そうなんです~音楽以外にも楽しい事盛り沢山なんですよ!でもどこにいても音楽が聞こえてくるのでウキウキです♪
また暑いですね~テレビでは夏はもう終わったって言ってたのに~笑


ちきりんママりん さんへ:涼しいと昼寝も進むよねw
秋の散歩は気持ちがいいですよね!
ゆっくり公園を散歩したいなぁ~
写真、見ていただきありがとうございます!
あの場所はまるで違う世界に来たみたいなんです~
3日間現実逃避してます^^;


nao!さんへ:暑いと寝苦しいですものね~
涼しい時に沢山寝ておかないと!w
お馬に会えてテンション上がりました^^
フジロックに行く前にココでフィルム3枚撮るという(笑)


くるみこちゃん さんへ:アルバムを見ていただきありがとうございます★
フジの方が見れなかったみたいでスミマセン~なぜだろう~??
キャンプは一度もしたことが無いんですよ。
1時間かからないで帰れる位の距離なので日帰りか面倒な時は車中泊です~
サマソニの照明さんは本当に大変でしょうね!
暑い中頑張っている方達のおかげで私達は楽しめています~ご苦労様です!!


たっきーさんへ:また暑い日が続いていますね~
写真見ていただきありがとうございます!
せっかく見に行っていただいたのにフジのが見れなくてすみません~!!
フェスは写真の撮り甲斐もあって余計に楽しいんですよ★

nio | URL | 2011年08月30日(Tue)16:46 [EDIT]


 

トラックバック