黒柴 風~フー・ファイターズ~

ミルクのブログジャック。

親戚の家に新しい家族が増えました!

DSC_0122_20110817145751.jpg

ミルクだよ!北海道からやって来たの!
ハスキーとサモエドのミックスの男の子です。

DSC_0112_20110817145732.jpg

やっぱり大型犬!まだ3ヶ月位なんだけどもう風より大きいです。

後姿のミルク。
DSC_0114_20110817145732.jpg

ごはんを食べるミルク。
DSC_0116_20110817145731.jpg

おもちゃで遊ぶミルク。
DSC_0118_20110817145731.jpg

まったりするミルク。
DSC_0120_20110817145752.jpg

お神輿の音が怖いミルク。
DSC_0138_20110817145751.jpg

本当にフワフワで可愛くて可愛くていっぱいUPしちゃいました!

DSC_0119_20110817145730.jpg

「ミルクにブログジャックされちゃったよ~」
b_20110817145732.jpg

今日の写真は7月のお祭りの日に母が撮った写真なのですが
先日のお盆の時にも家に来たので、風と一緒の写真を後程UPしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルクちゃん真っ白でふさふさ熊のぬいぐるみみたい
すっかりブログジャックされてしまった風ちゃん
風ちゃん大人だから平気だよね 笑

海ママけい | URL | 2011年08月18日(Thu)10:24 [EDIT]


真っ白のふわっふわ!!
まんだか。。甘くて美味しそう(笑)
ほんと。。ぬいぐるみみたいですね~
風ちゃんと遊ぶ光景が楽しみです☆

かおり | URL | 2011年08月18日(Thu)13:13 [EDIT]


可愛い♪
ミルクちゃん真っ白ふさふさだわ
さわり心地もよさげだわ♪

風ちゃんと仲良く遊ぶ姿もみたいなぁ~

nao! | URL | 2011年08月18日(Thu)16:08 [EDIT]


うっひょーかわいい。ミルクちゃん。
本当、ミルクちゃんって感じですね。

nioさんの夏も終わりましたかぁー。
お母ちゃんの夏休みも終了ですが
これから、奈々の宿題で鬼に変身する恒例行事が残っています(笑)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年08月18日(Thu)17:34 [EDIT]


かっかっかわいい~~~~~
可愛過ぎて溶けちゃいそうだわ~(笑)
ハスキーとサモエドもミックスちゃんってこんなに可愛いんだね^^
その内、風ちゃんとのご対面もあるのかな?
nioさん~とっても可愛い子を見せてくれてありがとう!

ともぞ〜 | URL | 2011年08月18日(Thu)17:35 [EDIT]


ほんとだ、ブログジャックされてる~(笑)
フワフワモコモコでかわいいね。朝からニマニマしちゃった。
風ちゃんと遊べたのかな?かわいい写真待ってます♪

さよ | URL | 2011年08月19日(Fri)09:34 [EDIT]


もこもこさんで可愛い~~♪
お顔がファーをかぶっているみたいで
ハスキーとサモエドの感じがでてますね☆
3ヶ月なのにおとなしく写真が撮れるとはすごいです(*^_^*)
風ちゃんは優しい良いお姉さんなんだろうなv-238

ちきりんママりん | URL | 2011年08月19日(Fri)10:59 [EDIT]


うわぁ~可愛い♪
ミルクちゃんって名前がぴったりな真っ白さですね。
毛もモフモフで触り心地がいいんでしょうね。
顔の中心だけ毛がモフモフしてなくて、毛皮をかぶってるみたいですね(笑)
風たんとに2ショットが楽しみ~♪

くるみこちゃん | URL | 2011年08月19日(Fri)16:10 [EDIT]


ふわふわでかわいいね!
でも3か月どのくらいおおきくなるのかな?
腰痛持ちの私は抱っこできないかも?!
風ちゃんミルクちゃんに注目がいちゃって
少々いじけちゃったかな?

mone | URL | 2011年08月19日(Fri)20:03 [EDIT]


わ~♪ ふっわふわの毛が気持ち良さそう~^^
お顔が、まだまだあどけないけど、しっかりした顔つきだね☆
もぅちょっと大きくなったら、抱っこするのも、かなりの力仕事だね~(笑)
あれれ~、風ちゃんは、いじけちゃってるの~?(*´艸`)
大丈夫だよ! みんな風ちゃんが大好きだからね♪

たっきー | URL | 2011年08月19日(Fri)23:41 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:本当にぬいぐるみのようですよね!
手触りが風とは全然違うんですよ!
風はミルクが一緒に家に来ると吠えないんですよw


かおりさんへ:本当にふわふわで♪
赤ちゃんだから余計なのかな?
大きくなったら毛の分だけ更に大きく見えそうですよね^^
風は大きいわんこが大好きなので仲良く遊べるといいな♪


nao!さんへ:ふわふわで本当にぬいぐるみのようですよね^^
まだお互い警戒したところがありますが、いつか仲良く遊べるといいなぁ♪
さすが大型犬だけあってもう吠え方が風より太い声なんですよ^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:もうミルクちゃんにメロメロですよ^^
大きくなったらどんなふうに変わるのか楽しみです♪
風は久しぶりにあったらミルクの大きさにビックリするでしょうね★


ともぞ~さんへ:ハスキーとサモエドのミックス、初めてみましたよ!
まだ子供だけれどやっぱり動きがゆっくりで大型犬なんですよね~
風とも無事対面しましたよーー★


さよさんへ:散歩の時にミルクを連れて家に寄ってくれたのですが、いつもならお客さんが来ると風は凄く吠えるのにミルクが一緒だから吠えなかったんですよ!^^
まだ少し警戒しているけれど、なかなか相性は良いみたいですよ♪


ちきりんママりん さんへ:本当!ファーみたいですね!
赤ちゃんだけど動きがゆっくりで大型犬の貫禄があるんですよ★
風には「赤ちゃんなんだよ」って言ったけれど、風は「こんなに大きい子が赤ちゃん!?」って思ったかもしれませんねw


くるみこちゃんさんへ:見事な白さですものね!
顔は毛が短いのに周りからワサーってなっているのが可愛くてたまらないと我が家でも評判でした^^
風はすっかり大きさで負けているんですよ^^;


moneさんへ:3ヶ月で風くらいあるので大人になったら抱っこ出来無そうですね~今のうちに沢山しておかないと!笑
そうそう!あまりにもミルクが可愛い可愛いで触ったりするので風は少しヤキモチを焼いたみたいなんですよ!


たっきーさんへ:まだ赤ちゃんでこのサイズですものね!
なかなか家に遊びに来るのも大変になっちゃいそうです。
ミルクは家の中にも入ったので風は余計ヤキモチを焼いてしまったかもしれませんね~~


nio | URL | 2011年08月24日(Wed)15:37 [EDIT]


 

トラックバック