黒柴 風~フー・ファイターズ~

お米の調子。

無事サマソニから帰ってきました!私の夏、終わってしまいました~

サマソニ恒例、水撒き~~
IMG_0061.jpg

今年もビーチで夕暮れ見れて良かった^^
IMG_0070_20110816014648.jpg

そして一番楽しみにしていたThese New Puritans、私の中で事件でした。

こちらの写真もフジ同様、後程アルバムにまとめようと思います。

*

さてさて話はガラッと変わって、久しぶりにうちの田んぼのレポです!
ゴーヤみたいにグングン成長して実を付ける訳では無いので地味ですが少しずつ大きくなっています!
a_20110816014931.jpg
でも大きな田んぼから比べるとかなり小さめです。
時には水抜きが必要だったりするみたいで、水を入れっぱなしなので熱がこもったりしているのでは?
という具合のようです。
何とか頑張って大きくなるといいなぁ

c_20110816014931.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったんですね
良かったね
今年の夏ももえたよ!って感じですね。

おコメ楽しみだなぁ~
風ちゃんも楽しみにしてるんだろうね 笑

nao! | URL | 2011年08月17日(Wed)13:38 [EDIT]


nioさん、今年も楽しい夏が過ごせましたね^^

久しぶりに登場の田んぼ、伸びてきましたね~♪
うんうん、収穫が楽しみだよね!(*^-^*)ニコ
風ちゃん、しっかり見張りよろしくネ!

たっきー | URL | 2011年08月17日(Wed)18:21 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

nao! さんへ:夢のような時間でした★
また来年のお楽しみです。それまでまた頑張ろうって思えますよ^^
お米、無事実ってくれると良いんだけどなぁ~
収穫が楽しみなんですよ♪


たっきーさんへ:今年の夏も最高に楽しむ事が出来ました★
お米、成長がゆっくりですがだいぶ長くなったのが分かりますよね!
風が見張っていてくれるので鳥さんに食べられちゃう事も無いといいなぁ^^

nio | URL | 2011年08月22日(Mon)14:09 [EDIT]


BS2サマーソニック2010を録画してる人探してます。

a12345hour@yahoo.co.jp

yuna | URL | 2011年08月22日(Mon)17:50 [EDIT]


yunaさんへ

すみません録画しておりません!

nio | URL | 2011年08月24日(Wed)15:18 [EDIT]


 

トラックバック