黒柴 風~フー・ファイターズ~

恒例のお知らせと風の基地。

今日の写真アニメ、携帯などで見られない方がいたらゴメンナサイ~

anigif_20110810014141.gif

風の夏の秘密基地。やっぱり卓袱台の下が良いんだよね^^

*

で、恒例のお知らせなのですが、8月14日までサマーソニック参加のため
ブログ更新・コメント返し・訪問が滞ってしまいますがご容赦をー!

特に楽しみなのは深夜のThese New PuritansからThe Horrorsへの流れ。
私の心を捉えて放さない~。


■ショップはご注文は随時承っておりますが、メール返信・発送・製作等は8月13・14日はお休みさせていただきます。ご不便をお掛け致し申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック