黒柴 風~フー・ファイターズ~

もふもふのかわいこちゃん。

6月19日、行ってきました!新潟県、山古志★

DSC_0061_20110629010024.jpg
そう!ず~っと念願のアルパカさんに会いに!

じゃ~ん!会いたかったよ、もふもふのかわいこちゃん!
DSC_0072_20110629010023.jpg

顔立ちもみんなそれぞれ違うんですよ。
DSC_0089_20110629010115.jpg

風もはじめましてだね。
DSC_0333_20110629010217.jpg

目が隠れてるぅ~♪
DSC_0081_20110629010116.jpg

カメラ目線ばっちりいただきました^^
DSC_0320_20110629010217.jpg

アルパカさん達、風に興味津々なの!
DSC_0079_20110629010116.jpg

風が移動するとアルパカさんも大移動w
DSC_0076_20110629010117.jpg

風ちゃんモテモテだねぇ~
DSC_0084_20110629010116.jpg

観光客に大人気のアルパカさん。風はアルパカさん達に大人気でした(笑)
アルパカに集まる観光客のみなさん→風に集まるアルパカのみんな、という図が繰り広げられました。
他のわんちゃんがやってくるとまたそちらに大移動なんですよ^^
DSC_0074_20110629010023.jpg

また会いにくるからね!
DSC_0090_20110629010217.jpg

DSC_0085_20110629010115.jpg

農産物やグッズ売り場もあり、アルパカ募金も出来ます。
私はアルパカさんストラップをゲットしました★
触るともふもふで、あの子達を思い出してほっこりします♪
DSC_0065_20110629010024.jpg

そうそう、風の所に他の観光客の方も沢山集まってきてくれて可愛がってもらいました^^
風はこの日、アルパカさんの次に人気者だったんだよ*^^*

アルパカさんがいる場所は2ヶ所あります。
1ヶ所どこにあるか分からなくて地元の方に親切に教えていただきました。
アルパカ牧場の直売所でも楽しいお話をさせていただいて、地元の方のあたたかさにも触れた日でした♪
また絶対行くぞー!

a_20110629010217.jpg

--------------------
7月のカレンダーUPしましたのでよろしければどうぞ~♪
こちら→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャワイイー!!
アルパカさん、可愛いね~そして、優しいんだね^^
風ちゃんも優しい子だから、アルパカさんも風ちゃんが好きになったんだね。
観光客の人達にも人気者のアルパカ&風ちゃんでnioさんもニッコニッコだったでしょ(笑)
また、是非”行って来て~~~そして、また見せてね

ともぞ~ | URL | 2011年06月30日(Thu)09:01 [EDIT]


アルパカさん可愛いですね
風ちゃんもお気に入りでアルパカちゃんも気にいつてくれて
良かったね
アルパカちゃんの目が可愛いですね
もふもふスタイルでv-221

海ママけい | URL | 2011年06月30日(Thu)11:28 [EDIT]


わぁ~♪ アルパカだ~(*^_^*)
こんなにまじまじと見たの、初めて!
人懐っこそうで、優しいお顔だね^^
みんなに人気者だった風ちゃん、
アルパカ牧場の一日看板犬!って気分だったんじゃない?(*´艸`)

長野で地震があったね。
松本城にもヒビが・・・って、ニュースで言ってて、
nioさんとこで見たばかりだったから、驚いてます。

たっきー | URL | 2011年06月30日(Thu)22:35 [EDIT]


もふもふ? まさか?と思ったら、
まさかのまさか~! アルパカさんだぁ!!!
しかも、風ちゃんも一緒に遊べるなんて~最高☆☆
こちらでは、ワンコ禁止ゾーンになら会える所があるんだけどね。。
なのでまだ生で会った事ないんです(涙)

最後の一枚のおちり。。最高です☆ 
nioさんにありがとって思ったよ~(笑)

かおり | URL | 2011年07月01日(Fri)13:35 [EDIT]


山古志村にはアルパカがいるんですかー♪
nioさんいいなぁ~。私もアルパカを見てみたいんですよー。色の濃い方のアルパカちゃんが実家のクッキーに似ていて妙に受けました(笑)
アルパカちゃんって人懐っこいって聞きますけど、犬も好きなんですね。その風たんを先頭にぞろぞろ移動してるのが面白い。くるみでもやってみたくなりました。

くるみこちゃん | URL | 2011年07月01日(Fri)20:27 [EDIT]


あ~刺激が強すぎるわ
山古志・・・あ~!!!行きたい
棚田とかきれいだったろうなぁ~
うらやましい。

アルパカさんも可愛いねぇ~
いつか行くぞ!!です 笑

風ちゃん良い所いってきて良かったねぇ~

nao! | URL | 2011年07月02日(Sat)11:06 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:アルパカさん、ずーっと会ってみたかったの!でも近くには会える場所が無くて・・・
本当に念願叶いました!
想像通り、可愛くて優しくてみんなのアイドルでしたよ★
絶対また行きますね!今度は赤ちゃんも見てみたいなぁ^^


海ママけい さんへ:アルパカさん、まさに癒し系とはこの事!というくらい可愛かったです♪
お目目がまん丸で大きくてまつげが長くて、優しいんですよ^^
それぞれのヘアスタイルも楽しいでしょう~?*^^*


たっきーさんへ:アルパカさんてなかなか見れる場所が無いですものね!
私もやっと念願叶って会えました★
風も飽きずにアルパカさんを見ていたんですよ!
でもアルパカさんにモテモテで少し照れていたみたいw
松本城のヒビ、ショックですね。
中に入って見たばかりだったので私も驚いてしまいました。


かおり さんへ:アルパカを見れる場所ってまだ少ないですものね!
ももちゃんもいつかアルパカさんに会えるといいですね♪
お尻、本当に可愛いんですよ!
尻尾と足が何となくY字みたいなんです~*^^*


くるみこちゃん さんへ:アルパカさんがいる事を私も最近知ったんですよ!
地震の支援になれば、と海外に住む日本人の方から贈られたようです。
そうそう!茶色い子!プードルちゃんそっくりですよね!
牧場にプードルちゃんも見に来ていたのですが、まるで小さなアルパカちゃんに見えてしまいました^^;


nao!さんへ:nao!さんが好きな棚田、本当に綺麗でした★
アルパカがいるせいなのか、山谷の風景がなぜか南米っぽくも感じて、素晴らしい景色を堪能してきました!
私はまだ角突きを見た事が無いので、今度はそちらも見てみたいです★
nao!さんも是非アルパカちゃんに会いに行ってね♪

nio | URL | 2011年07月06日(Wed)15:23 [EDIT]


 

トラックバック