黒柴 風~フー・ファイターズ~

5周年ありがとう!

fuu.jpg

6月26日、ブログを初めて5周年になりました!
いつもありがとうございます!
またこうしてこの日を迎えられた事、数々の素敵な出会いがありました事を嬉しく思っております。
また、今年は大震災もあり、ブログで何が出来るのかを改めて考えさせられたり
色々なブログで交わされるあたたかいやりとりなど、ブログの素晴らしさを再認識する事もありました。
やっぱり私にはとても大切な場所です♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5th.jpg

さて、毎年プレゼント企画をさせていただいておりますが、
最近では、気を遣って下さりご辞退なさる方も多くなってまいりました。
毎年応募していただき、まだ当選されていない方には申し訳ございませんが
どなた様もお気軽に!って事で今年はダウンロード方式(?)に!!
・・・なんて大げさぶっても、毎月のカレンダー配布のような感じなのですが、「整理シール」を作ってみました^^

もしよかったら使っていただけたら幸いです★
スタンプ風にかすれ加工したので、印刷で出てくる時にかすれがありますがプリンターの故障ではありません^^;

期限はありませんので、いつでもお好きな時にこちらからどうぞ~
ホームページのomiyageコーナーからもいけます。

5_20110623172739.jpg

ショップも8月1日に5周年を迎えますのでそれまでの間プレゼント企画実施中です。
いつもありがとうございます★
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

五周年おめでとうございます!言葉は簡単ですが
五年続けるのってすごいですよね!
これからも風さんの可愛い様子や
nioさんの素適な写真を見せて下さいね!
今出先なのでまたプレゼントいただきまーす!
ありがとうございます!

ミツルリのお母飯 | URL | 2011年06月26日(Sun)09:28 [EDIT]


nioさーん♪
ブログ五周年おめでとうございま~す♪
もう五年も経ったのですね。私はnioさんのブログは最初の頃から知ってると思います。コメントを初めてしたのは随分経ってからですけど。
こうやって友達が続けてこれた事が大変嬉しく思いますよ。

で風たんの成長を共にみてきた感じがあります。なんか昔っからのブログ友達ってほんの一握りですから、感慨深いです。

nioさんも風たんもほんとにおめでとうございます。
これからも楽しいブログを楽しみにしています♪

くるみこちゃん | URL | 2011年06月26日(Sun)13:16 [EDIT]


nioさん・風ちゃん、ブログ5周年おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
5年って、すごいな~
一緒にワンコのお誕生日や記念日をお祝いできたり、
行ったことないところも、いろいろ見せてもらって、
ブログを通して、楽しいことやうれしいこと、心強いこともたくさんです(*^-^*)ニコ
いつもありがとう♪
これからも、よろしくね☆

たっきー | URL | 2011年06月26日(Sun)20:27 [EDIT]


nioさ~風ちゃん~
5周年おめでとう!!
同じ名前の子いるかな~って巡っていたら、nioさんと風ちゃんに出会えて、以来、ずっとお友達でいてくれてありがとう!!
お互い5周年を迎える事が出来て^^これからも楽しく続けて行こうねっ!!
ともぞ~はnioさんの暖かくて優しい日記が大好きです!

ともぞ~ | URL | 2011年06月27日(Mon)09:15 [EDIT]


  ブログ5周年おめでとうございます
いつも風ちゃんの姿やnioさんの写真にため息をつきながら楽しんできました
これからも楽しみにしてますからね

海ママけい | URL | 2011年06月27日(Mon)13:01 [EDIT]


nioさん風ちゃん
5周年おめでとうございますe-460
いつも癒しの空間をありがとう~(*^_^*)
温かいほっこりした時間を頂いてます♪
これからも可愛い風ちゃんと
nioさんの優しい写真を楽しみにしております☆

ちきりんママりん | URL | 2011年06月27日(Mon)15:02 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ミツルリのお母飯さんへ:お祝いコメントありがとうございます!
そしていつもありがとうございます★
私もミツルリちゃんの微笑ましい日常、そしてお母飯さんのお人柄にホッとあったかい気持ちにさせてもらっています^^
今後ともよろしくお願い致します♪


くるみこちゃんさんへ:お祝いのコメントをありがとうございます。
私が初めてくるみちゃんブログにお伺いした時、くるみちゃんはサマーカットでしたね♪
綺麗なわんちゃんだなぁ~っていうのがくるみちゃんの第一印象でしたよ^^
これからもお互いのんびりとブログを続けていけたらいいですね。
今後ともよろしくお願い致します★


たっきーさんへ:お祝いのコメントをありがとうございます!
ブログを通してこんなに身近におしゃべり出来るのは本当に凄いですよね★
地震の際には、あたたかい言葉をかけていただいて本当に心強かったです。
こちらこそいつもいつもありがとう!
今後ともよろしくお願い致します♪


ともぞ~さんへ:お祝いをありがとうございますー!
「風」という名前、柴で女の子という共通点を持った子に出会ったのは初めてだったのでとても嬉しかったのを覚えています^^
それからともぞ~さんと共にこうしてブログを続けてこれた事がまた嬉しいです♪
こちらこそ、いつもあたたかい気持ちにさせてもらって、風楽ちゃんブログを楽しみにしているんですよ!
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


海ママけいさんへ:お祝いをありがとうございます!
そして、いつもご訪問いただきあたかかい言葉をかけて下さり、いつも励まされております★
海くんの、まるでいつも冒険しているかのようなお散歩風景や、けいさんの撮るお花のお写真にいつも元気をもらっているんですよ♪
けいさんに教えてもらって、だいぶ花の名前も覚えました^^
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!


ちきりんママりん さんへ:お祝いをありがとうございます★
写真もいつも褒めていただきありがとうございます~すごく励みになっているんですよ!
ママりんさんとは地元トークを楽しませてもらったり、ちきりんちゃんの乙女な可愛らしい様子にいつも癒されております^^
今後ともよろしくお願い致します★

nio | URL | 2011年06月28日(Tue)01:31 [EDIT]


 

トラックバック