黒柴 風~フー・ファイターズ~

ふくれっこ ふ~ちゃん。

見て見て~~ケーキだよ!(本当はタオルなの)

DSC_0345_20110615005129.jpg

家族全員、最初絶対本物のケーキだと思っちゃったのに
やっぱりワンコは騙されませんね。匂いですぐにわかっちゃうものね。

DSC_0344のコピー

この間凄い名前のお菓子を母が見つけてきました↓
DSC_0343_20110615005129.jpg

「ふ~ちゃん」!!しかも「ふくれっこ」って書いてある。。。なんか可愛い
今日の風もニセモノケーキでふくれっ面、ふくれっこ風ちゃんになっちゃったよね^^;


れ

福島原発事故において警戒区域内に残された動物達を救う為の賛同人を募っています!
ネットから簡単に署名出来ますのでご協力よろしくお願い致します。→FREE PETS

ペットの安否情報はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!タオルのケーキ、本物と間違えちゃう位、上手に出来てるよね~
流石!風ちゃんは騙されないもんね!
叫んでるお顔が可愛い~
そして、ふうちゃんお菓子、ともぞ~も見つけたら即!お買い上げだろうな*^^*

ともぞ~ | URL | 2011年06月15日(Wed)08:58 [EDIT]


かわいい

へぇー初めてみました。
何気、お母ちゃんが好きな系のお菓子だわ。
塩味系は大好き!!なんだよね。

タオル。
何度かケーキバージョン見た事あるけど
かなりの出来ですねー写真で見ても本物に見えるもの。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年06月15日(Wed)09:33 [EDIT]


タオルのケーキ騙されなかったんだね
香りがしなかったから
お母さんが買ってきたお菓子はさすが風ちゃん大好きなお母さんですね
風ちゃんお菓子 今度さがしてみょう

海ママけい | URL | 2011年06月15日(Wed)10:57 [EDIT]


そりゃぁ~風ちゃんも怒ったぞ!になるかも 笑
でも、怒った風ちゃんも良いよね。
騙されないもんね
さすがわんこ鼻

nao! | URL | 2011年06月15日(Wed)13:50 [EDIT]


あ~そのタオルのケーキ私ももらった事があります。ほんとに本物みたいで可愛いですよね♪
でも人は騙せても風たんは騙されないよね~。

風たんはお尻にハートもあるしぴったりのお菓子ですね。
買いだめしてしまいそうです。

くるみこちゃん | URL | 2011年06月15日(Wed)22:28 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:最初、「やったー!ケーキだ!」って思ってしまいましたよ^^
可愛くて崩せないですよね~
ふ~ちゃんお菓子、初めてみたんですよ!
見つけたら是非食べてみてね★


すず・りんのお母ちゃん さんへ:ふ~ちゃんお菓子、あまり見ないですよね。マイナーお菓子なんでしょうね^^;
タオルケーキ、よく考えましたよね!
タオルの質感がスポンジにも似ていますものね~
崩すのがもったいなくてそのまま飾っています^^


海ママけい さんへ:風はさすがに匂いでバレちゃうから騙されませんね~~
見破れたのは風だけなんですよ^^;
ふ~ちゃんお菓子、是非見つけてみて下さいねー★


nao!さんへ:ふふふ~ほんと!風は怒っちゃいますね!
やっぱりワンコは匂いで食べられるものか食べられないものが分かっちゃうんですよね~
人間はすぐ騙されちゃうから駄目ですねぇ^^;


くるみこちゃんさんへ:本当に本物のケーキそっくりですよね!
可愛いし面白いしプレゼントにピッタリですものね★
でも勿体無くて崩せないのでなかなかタオルとして使えません~~^^
おお!ほんとだ!尻のハートと同じ形ですね!
気付きませんでした~~^^;

nio | URL | 2011年06月20日(Mon)14:18 [EDIT]


 

トラックバック