黒柴 風~フー・ファイターズ~

風車日和。

白髪(毛)について沢山のお返事をありがとうございました!
病院で「生えて来るのが少し早いかな?」みたいに言われたので
何かケアや体の具合など悪い所があるのかとドキッとしてしまいました。
皆さんのわんちゃんの毛の様子やご意見などをお伺いして、それぞれ様々に個体差がある事も知り勉強になりました!


*

気持ち良いかぜが通って、風ハウスの風車がくるくる。
穏やかな風車日和です。

回る風車を動画で撮ってみたら・・・ポケデジは1秒間に8枚の静止画で構成されているので
高速で回る風車は回っているように見えないんだ!!!撮ってから気付きました・・・
まったり風が良い味なのでせっかくなので良かったら見てねん♪(音は出ません)


DSC_0289_20110607160716.jpg

DSC_0286_20110607160717.jpg


れ

福島原発事故において警戒区域内に残された動物達を救う為の賛同人を募っています!
ネットから簡単に署名出来ますのでご協力よろしくお願い致します。→FREE PETS

ペットの安否情報はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう回ってる物を動画で撮ると止まって見えるってテレビでやってました。知らなかったですよ~。壊れたのかと思いますよね♪
風車も可愛いけど、下に置いてあるロバ?ですか?も可愛いですね。

くるみこちゃん | URL | 2011年06月10日(Fri)16:15 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

私もテレビで見ましたー!
プロペラとか撮ると落ちているみたいに見えるんですよね!
煙突に風車と入っているのは、馬?だったか、ユニコーンだったかな?
風がまだ子供の頃に買ったもので、元は赤ちゃん用のぬいぐるみなんですよ~
汚くなってしまったので、小屋の見張り番にしたんですよ^^

nio | URL | 2011年06月15日(Wed)00:11 [EDIT]


 

トラックバック