黒柴 風~フー・ファイターズ~

公園の新しい仲間。

ビックリビックリ!
この間、公園に行ったら新しい仲間が増えていたのです!

L1020183.jpg
網で分かりにくいですが、すっごく大きなウサギちゃんです!(フレミッシュ・ジャイアントという種類だったかな?)
貫禄たっぷりに寝そべっていますが、その大きさは風より大きいのです!
まさにジャイアント!(私的に命名ジャイアンで決定ですw)
興味深いです★今後も見守っていきたいと思います^^

風は新しいお友達に出会いました♪
L1020175.jpg
お互いすぐに意気投合して追いかけっこをしました^^
また会えるといいね~♪

風は野球の練習をする人達に興味津々!仲間に入りたいのかな?
L1020177.jpg

取り損ねたボールが転がってきました。風は追いかけたくてたまらないんですよ^^
L1020176.jpg

玉拾いなら風に任せてだよね!


れ

福島原発事故において警戒区域内に残された動物達を救う為の賛同人を募っています!
ネットから簡単に署名出来ますのでご協力よろしくお願い致します。→FREE PETS

ペットの安否情報はコチラ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッーーー?!風ちゃんより大きなうさぎちゃん?!
それは超ビックちゃんだね(笑)
お友達にも会えて楽しいお散歩だったんだね~
玉拾いも上手に出来そうだね^^
家の風ちゃんは拾った後、放してくれないからダメだな~(汗)

ともぞ~ | URL | 2011年05月20日(Fri)08:44 [EDIT]


みた事あるぞぉ。
想像以上に大っきいんだよねー(笑)

風ちゃんのうしろ姿可愛いなぁ。
凛はテニス・サッカー何でもボールには異常反応。
お休みの公園では、あちらこちらでボールが動いているでしょ。
もう、オチッコなんか忘れてグイグイ引っ張って大変なんですよ。
風ちゃんは女の子っぽくていいなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年05月20日(Fri)09:33 [EDIT]


風ちゃんより大きいウサギ凄い
怖いくらい大きいんですね
お友達に会えて嬉しそうな風ちゃん

海ママけい | URL | 2011年05月20日(Fri)16:19 [EDIT]


nioさん・風ちゃん、お久しぶり~(*^-^*)ニコ
そんな大きなウサギさんがいたの~!?
ピョンピョン寄ってこられたら、ビックリするよね^^;
nioさん、今度はお顔の写真もよろしくね!(。ゝ∀・)b
風ちゃん、お友達に会えて良かったね^^
しっぽがピョンと立って、うれしそう~♪

たっきー | URL | 2011年05月20日(Fri)22:57 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ウサギちゃん、最初何がいるのかとビックリしてしまいましたよ!
ウサギ年だけに縁起が良さそうですね^^
風もきっとボール、放さないからやっぱり駄目かも~~!?
絶対持って帰ろうとするしw


すず・りんのお母ちゃんさんへ:本当に大きいですよね!?
これってギネス記録とかにもなっちゃう大きさの種類のウサギちゃんですかね!?
ボールは誘惑大ですよねぇ~~
凛ちゃんがが大興奮なのも分かるなぁ★


海ママけい さんへ:大きさに本当に驚きました!
もしこれがまだ子供だったら・・・今後凄い事になりそうです!
公園の新たな人気者になりそうですよ★
初めて会ったシェルティーちゃん、風とも仲良くしてくれたんですよ♪


たっきーさんへ:おひさでーす★
ジャンボウサギちゃん、今度は起き上がっている時に見てみたいなぁ~
顔の写真、了解致しました!!
最近、風はお友達と更に上手く接する事が出来るようになってきたので、出会うのがいっそう楽しそうなんですよ♪

nio | URL | 2011年05月24日(Tue)01:43 [EDIT]


 

トラックバック