黒柴 風~フー・ファイターズ~

茨城!~がんばっぺ編~

ひたち海浜公園で出会ったお友達たちです^^

最初に出会ったのは同じお名前の「風ちゃん」です。
DSC_0317_20110510172154.jpg

お互い「遊ぼうのポーズ」^^
DSC_0319_20110510172154.jpg

遠くからご挨拶したわんちゃん。
DSC_0361_20110510172153.jpg

小さなお友達にもこんにちは!
DSC_0363_20110510172239.jpg

老犬さんともこんにちは!
DSC_0012_20110510172154.jpg

続いては食べ物編~
すごい行列だったハム焼き!並んだ甲斐がありました!
DSC_0362_20110510172239.jpg

こちらも大人気!ネモフィラソフトクリーム可愛い色でしょう?
私はバニラとのハーフを食べました。歩いて少し暑くなっていたのでさっぱり爽やか美味しかったよ~~
DSC_0331_20110510172154.jpg

マスコットの海くんと記念撮影
DSC_0365_20110510172239.jpg

いっぱい笑顔になったお出掛けだったね
DSC_0366_20110510172238.jpg

帰りに那珂湊のお魚市場に寄ってお土産を買い込みました。
NEC_0239_20110510172238.jpg
港は地面に亀裂が入っていたり、崩れてしまって立ち入り禁止の場所があったり、建物を建て直していたり
地震や津波の爪あとがありました。
市場ではチャリティーオークションも行われていましたよ。
買ってきたお魚、本当に美味しかった!

page_20110510172155.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました★


れ

福島原発事故において警戒区域内に残された動物達を救う為の賛同人を募っています!
ネットから簡単に署名出来ますのでご協力よろしくお願い致します。→FREE PETS

ペットの安否情報はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅーりっぷ!可愛いね!

同じお名前の風ちゃん^^なんだかともぞ~も嬉しくなっちゃった。
風ちゃんはみんなに優しいね~風楽はお散歩でわんこに会うと大興奮で大変なの(笑)

楽しく読ませて貰いました。
お魚市場さん、これからも頑張って欲しいですね!!

ともぞ~ | URL | 2011年05月13日(Fri)08:53 [EDIT]


茨城を沢山アップしていただきありがとうございます
風ちゃんはみんなと仲良く挨拶が出来て羨ましいですよ
海はガウガウするのでそばには寄れないですよ
又遊びに来てくださいね

海ママけい | URL | 2011年05月13日(Fri)14:16 [EDIT]


風ちゃんすごいね。
いっぱいのご挨拶上手にしてきたんですね。
うらやましいわ。
我が家なんか、いつもわんこ発見したら
遠ざかってるくらいですからね 涙
このハム焼いてる時の香りもすごいものね。
私も食べたことありますよ 笑

また、海浜公園遊びに来てくださいね。

頑張ってますから茨城もね♪

nao! | URL | 2011年05月13日(Fri)16:21 [EDIT]


沢山お友達がいたのですね~。最初の風ちゃんも黒柴なのかな?後姿が凄く嬉しそうです。
風たんはお花がよく似合いますよ。

今回は去年の事を思い出しながら楽しく読ませていただきました。あの時は1年後にこんなにも大きな地震がくるとは思ってなかったのですよね。
地元の方々が復興にむけて頑張っておられるから、微力でもいいから協力したいって思います。

私も署名しましたー。

くるみこちゃん | URL | 2011年05月13日(Fri)22:12 [EDIT]


先日、お散歩中のご近所の方とお話ししてて、
ワンちゃん(マルチーズかな?)のお名前きいたら、風ちゃんでしたよ^^
風ちゃんと一緒だ~♪って、うれしかった~(*^_^*)
みんなと仲良くごあいさつできたね☆
笑顔あり~あくびあり~(笑)
いろんな風ちゃん見れて、楽しい(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2011年05月13日(Fri)23:52 [EDIT]


風ちゃんの笑顔最高です!
お友達とも仲良く挨拶できるしすごい!
でもビックリですね!お名前がおなじとは・・・
「桃」って名前は結構ありますが
「風」ちゃんはこちらでは
まだであったことがありませんv-290
名前がおなじだと親しみかんじちゃいますよね!

mone | URL | 2011年05月15日(Sun)21:30 [EDIT]


春満開のステキな旅でしたね!
こちらも旅気分になれました~!
ミニチュア写真もばっちし!☆
おもしろいしほんと不思議です^^
私も一度行ってみたいなあ~


☆FREE PETSのリンクありがとうございます!

ミツルリのお母飯 | URL | 2011年05月16日(Mon)00:01 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:同じお名前の子に出会うと親近感ですよね~~^^
風も最近やっと上手にご挨拶出来るようになってきたかな?という感じなの!
お魚市場、沢山の人でにぎわっていましたよ~★


海ママけい さんへ:風も元気が良すぎてお友達をビックリさせちゃう事が多いんですよ^^;
初めての茨城、とっても思い出深いものになりました★
また絶対行きたいです♪


nao!さんへ:沢山わんこにも出会えて嬉しかったです★
お散歩に最高な場所ですものね!
ハム焼き、匂いにつられてしまいました~^^
私は滞在時間はわずかでしたが、皆さん頑張っていらっしゃる様子が伝わってきました!
茨城大好きです★また絶対行きますね♪


くるみこちゃんさんへ:同じお名前の風ちゃん、黒柴よりわりと大きめだったので、もしかしたら黒柴mixなのかもしれませんね。
くるみこちゃんさんが茨城に行かれた時、羨ましく見ていたので私もやっとあの景色が見れて良かったです★
県外の人も一緒に支えながらみんなで頑張っていけると良いですよね!


たっきーさんへ:同じお名前の子に会ってビックリしちゃいました~^^
しかも顔もよく似ていたんですよ~♪
楽しい場所に行ってお友達にも沢山会えるとやっぱり表情も豊かになりますね~^^


moneさんへ:「風」という名前は男の子が多かったりするんですよ~
この子も男の子だったんじゃないかな?
同じお名前の子にはなかなか会えないのでビックリ&嬉しかったです♪


ミツルリのお母飯さんへ:ちょうど良い時期に行く事が出来てよかったです★
こんなに広い公園も初めて行ったんですよ♪
風も楽しかったでしょうね^^
リンク、私も微力ながら協力させていただきました!

nio | URL | 2011年05月16日(Mon)22:49 [EDIT]


 

トラックバック