黒柴 風~フー・ファイターズ~

茨城!~チューリップ編~

ひたち海浜公園、続いてはチューリップ編です!

DSC_0002a_20110510160358.jpg

綺麗だね★また笑顔がでちゃうよね^^
DSC_0304_20110510160357.jpg

すっごく沢山の色・種類のチューリップ!
チューリップにこんなに沢山の種類があって、こんなにも綺麗だなんて知りませんでした!
DSC_0308_20110510161532.jpg

チューリップでハート型に!人気の記念撮影ポイントのようです。
DSC_0311a.jpg

可愛い風車も♪
DSC_0377_20110510160424.jpg

おかあさんも一緒に。
DSC_0379a.jpg

たまご型の遊具(?)もあって、登ってみちゃったよ。
DSC_0009a.jpg

DSC_0001a_20110510160358.jpg

DSC_0301_20110510160357.jpg

次回、がんばっぺ編に続きます~



れ

福島原発事故において警戒区域内に残された動物達を救う為の賛同人を募っています!
ネットから簡単に署名出来ますのでご協力よろしくお願い致します。→FREE PETS

ペットの安否情報はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ものすごい綺麗でしたよねぇ~(*^_^*)
ハートのも私が行った時は上半分くらいでしたが
可愛くv-238になっててうらやましいなぁ~♪
nioさんはどのチューリップが好きですか?
私は最後の写真のチューリップの色どりがお気に入りでしたぁ~(〃∇〃)

ちきりんママりん | URL | 2011年05月11日(Wed)20:34 [EDIT]


ちきりんママりん さんへ

あまりにも綺麗で終始うっとりでした♪
最後のチューリップの色どり、私も好きーー!!
絶妙な色合いですよね★
形では、バラのように八重になっているものや
周りがギザギザしているのが気になりました!
色々な種類があるので驚きましたよ。
庭にも植えてみたいな♪

nio | URL | 2011年05月13日(Fri)16:29 [EDIT]


 

トラックバック