黒柴 風~フー・ファイターズ~

桜に恋して。

今年もこの桜を見れて心から良かったと思う。
いつもの公園にある樹齢400年以上の桜の木です。
毎年この桜を真下から見上げると、まっさらな気持ちになります。
そして来年もまた同じ気持ちで、桜を見れますようにってお願いします。

DSC_0283_20110419010847.jpg
大きすぎてフレームに入りきりません!

夜になると、重なり合った枝の隙間にちょうど月が昇って、その景色がたまらなく好きなのです。
DSC_0129_20100423020134.jpg
(今年はライトアップはしないので、去年の写真です)

これは、枝分けっていうのかな?子供桜です。
DSC_0286_20110419010847.jpg

また来年も風と一緒に見れますように。
DSC_0288_20110419010847.jpg

IMG_0057_20110419010847.jpg

今年は桜祭りは中止で、ライトアップや提燈はありませんが、出店は例年通り出ていましたよ。
IMG_0058.jpg

DSC_0285_20110419010847.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に素晴らしいよね~
こちらでは見れないかな・・・
風ちゃんも一緒で楽しさ倍増だったでしょっ!nioさん^^
来年も風ちゃんと一緒に・・・だね*^^*

ともぞ~ | URL | 2011年04月22日(Fri)08:53 [EDIT]


見事な桜ですよね
今年も一緒に見たような気分で見せてもらいました
ありがとうございます
来年も風ちゃんと楽しんでくださいね
そして私も楽しめること待つてます

海ママけい | URL | 2011年04月22日(Fri)10:00 [EDIT]


400年・・・すごいな
どんな時もじっと耐えてきたんですね。
そして、毎年きれいな桜を見せてくれるって
本当にありがたいですね。
風ちゃん来年も見せてね♪

nao! | URL | 2011年04月22日(Fri)16:08 [EDIT]


去年の夜桜幻想的でしたよねぇ~(*^_^*)
昼間は昼間の表情が違う桜が見られて素敵です♪
今年もありがとう~~☆
私も来年楽しみにしてますね!!

ちきりんママりん | URL | 2011年04月22日(Fri)19:23 [EDIT]


桜って人を温かい気持ちにさせてくれますよね。他にも見た目では鮮やかな花も沢山あるけど、桜ってやっぱりいいです。
日本人でよかったなって思います。

これからもずっとずっと観れるといいですね。

くるみこちゃん | URL | 2011年04月23日(Sat)11:47 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:400回以上桜を咲かせているんですものね!
枝は折れてしまっているけれど、凄く惹かれるものがある桜なんですよ。
また来年も風と見れるのを楽しみにしているんですよ^^


海ママけい さんへ:来年もまた一緒に楽しみましょうね!
今年は桜のお手入れをして、去年よりも枝の重なりが無くなってさっぱりしたみたいなんですよ。
いつも同じように見えて、毎年少しずつ変化を重ねながらまた違った桜を見せてくれているんですね。
また来年の桜が楽しみです♪


nao!さんへ:400回は桜を咲かせているんですものね!
高台に立っている桜なので、色々な時代を見てきたんでしょうね。
いつも行く公園にあってこの桜の木もいつも見ているので桜を咲かせているのを見ると本当に嬉しいです。
また来年もみんなで楽しみましょうね^^


ちきりんママりん さんへ:去年の様子を覚えていてくれてありがとうございます★
夜の桜って昼間と本当に印象が違いますよね!
また来年必ず風と一緒に見たいです。
そしてまたブログで一緒に「綺麗だね~」って言い合えると良いですよね^^


くるみこちゃん さんへ:桜って本当に特別なものがありますよね。
満開の時はもちろん美しいけれど、散っている時も綺麗なお花ってなかなか無いですよね。
来年の桜も楽しみです♪

nio | URL | 2011年04月25日(Mon)16:24 [EDIT]


 

トラックバック