黒柴 風~フー・ファイターズ~

気にすんな!

ちょっと前に雪が降った日の事。

昼間、気温が高くなると雪がとけて風ハウスの屋根から落ちちゃう。
DSC_0125_20110330015531.jpg
入り口も、お水入れも雪でふさがれちゃったよ!大変風ちゃん!

でも・・・全然気にしていない様子の風でした^^;
DSC_0126_20110330015531.jpg

ちなみに、お水入れは実はコンビニのおでんの入れ物です(笑)
いつもの釜飯の器だと、凍ってしまって割れちゃう事があるんです!


東京では桜も開花したみたいですね★
こちらはやっと梅が咲き始めました。
page_20110330015531.jpg

早く沢山のお花が咲くと良いですね♪


れ

-------------------------
4月のカレンダーUPしております。よろしければお持ち帰り下さい~
コチラ→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
雪かぁ~
今日はぽかぽかですが
まだ、冬に戻ったり落ち着かない日が続いてますね。
風ちゃんの所はまだ雪あるのかな?
もう少しの楽しみですね。

茨城も桜はまだですが
梅は終わりです。
春が待ち遠しいですね。

nao! | URL | 2011年03月30日(Wed)14:28 [EDIT]


風ちゃん、お水が飲めないね~^^;
雪食べとく~?(笑)
梅の花が、かわいいですね♪
ひとつひとつ小さいけれど、元気イッパイ!
こっちは、桜が咲いてますよ^^
あと少ししたら、お花見できそうだな~

たっきー | URL | 2011年03月31日(Thu)23:46 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

nao!さんへ:だいぶ暖かくなってきましたね!
こちらももうほとんど雪はありません~
降っても、雨まじりの雪であっという間にとけてしまうんですよ。
やっぱりお花が咲く季節は待ち遠しいですね♪


たっきーさんへ:ふふふ~ほんと!雪があるから気にしないのかしらね^^
そちらは暖かいのでしょうね~♪
もう4月なのにこちらはまだ春が遠いなぁ~^^;

nio | URL | 2011年04月02日(Sat)17:03 [EDIT]


 

トラックバック