黒柴 風~フー・ファイターズ~

やっぱり箱入り&風の幼い頃。

普段は座布団の上か地面に寝そべっている風だけど、
車に乗る時に使うお気に入りの箱を置いてあげると。。。

DSC_0072_20110224174601.jpg
やっぱり入りますw

「何か?」って表情ですw
DSC_0073_20110224175329.jpg
風のお気に入りだもんね♪




風が幼かった頃の様子のリクエストをいただきましたので、今日はその様子を~!

2006年2月13日、ペットショップにいるみんなよりも大きくなってしまっていた風と出会いました。

ショップのおねえさんに撮っていただいた写真です。初めて風を抱っこした瞬間です★
image6787881.jpg

そしてそのまま我が家の一員となり、家へやってきて初めて仮住まいのダンボールから出て来たときの風です↓
CA0NRPWH.jpg

↓初めてお母さんの膝の上で抱っこ。
CAGTXMUP.jpg

動画もよろしければどうぞ~^^(声入りですのでご注意下さい!)
向きがおかしくて見難くてすみません~


「赤ちゃん」というほど、小さくはありませんが、やっぱり今とは顔つきも全然違って幼いですね^^
家に来た日からやっぱり「箱入り(ダンボール)」だったんだなぁ(笑)

-----------------
3月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ♪
こちら→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん可愛い~~(//∀//)
やっぱり幼い時好きだったものは好きなのねぇ~~v-238
3ヶ月くらいですか?とっても落ち着いてますね!!
やっぱり凜って落ち着きのない子だったんだなぁ~
って他の子のパピー時代を見させて頂くと感じます。
7ヶ月くらいまで家の中で歩いてるのを見たことなかったんだよぉーー(爆)
↑常に走り廻っておりました( ̄m ̄〃)

ちきりんママりん | URL | 2011年02月28日(Mon)15:47 [EDIT]


風たんラブリ~~♪
ダンボールから出る時もちょっとオドオドしてて可愛いですね♪
顔が子供らしく幼いけど、胸の白い範囲とかは同じですね。
くるみの同じ頃と顔が似ていますよ。

リクエストにお答えいただきありがとうございました~。

くるみこちゃん | URL | 2011年02月28日(Mon)22:41 [EDIT]


かわいいねぇ~
風ちゃんむぎゅ~したkなるわぁ 笑

風ちゃん本当に良かったね。
そう、箱入り娘だもんね♪

nao! | URL | 2011年03月01日(Tue)13:32 [EDIT]


ぱぴ時代の風ちゃんもめんこーい。
大き目のお手手をそろえて・・そこがまた。。たまらんです♪
段ボールに戻ったり。慎重さんですね。
ももは、お家に着いてすぐ探検していました(笑)
箱が落ち着くのはそういう事だったのですね~ふふふ

かおり | URL | 2011年03月01日(Tue)14:38 [EDIT]


風ちゃんは初めてnioさんに会ったときに
nioさんのハートを射止めたんだね
良かったね
風ちゃんは子供のころから箱入りだったんだね

海ママけい | URL | 2011年03月01日(Tue)15:05 [EDIT]


わぁ~♪ チビッコ風ちゃんだ~(*^_^*)
かわいい~♪
ダンボールもお気に入りだね☆
ちゃつみは、走るか寝るか・・・落ち着きない子犬でしたよ^^;
子犬時期って、ほんと貴重!
初めてのモノに興味を示すしぐさとか、おもしろいですよね(*´∀`)

たっきー | URL | 2011年03月02日(Wed)00:43 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ちきりんママりん さんへ:11月生まれなので3ヶ月くらいですね^^
まだ、様子を伺っている感じで用心深いですよね~
りんちゃんは元気いっぱいやんちゃな子だったんですね!
風は今も慎重なところがあるんですよ。


くるみこちゃん さんへ:リクエストをありがとうございました★
ホント!体の模様には変化があまり無いのですね!
顔はやっぱりふっくらとしていますね^^
黒柴は体や顔の色でも結構違いがありますが、くるみちゃんと風は似ていますものね♪


nao!さんへ:小さな頃は何となく全体がふにゃふにゃですよねw
家に来た時と今も変わって無い様に感じていたのに、こうしてみると、なんて成長したんだー!って思いますね^^


かおりさんへ:ふふふ~ほんと!手が大きいですね!
爪も短いせいか、何だか全体も丸く感じますね!
かなり慎重になっていますねw
やっぱり今でも慎重な性格なんですよ^^


海ママけい さんへ:私に初めて抱っこされた時、風は緊張していたんですよ^^
家に来るまでの車中でもドキドキ不安だったのでしょうね~
箱から出ても慎重な感じですよね^^


たっきーさんへ:ちゃつみちゃんは元気いっぱいな子だったんですね!
そうそう!初めて見せるものの反応、楽しかったーー!
風はわりと怖がる事が多くて、特に袋をがさがささせる音が苦手だったのに、今ではその音を聞くと食べものが出てくると思って興奮ですよw

nio | URL | 2011年03月02日(Wed)15:57 [EDIT]


 

トラックバック