黒柴 風~フー・ファイターズ~

twilight

1_20110201030855.jpg

黄昏時。薄明かりの中をお散歩。

7_20110201030913.jpg

寒くても駆けっこすればポカポカだよ。

6_20110201030855.jpg

冬眠中のモグラさんの巣を発見!
9.jpg

あれ?バットが置きっ放しになってるね!誰かが遊んでそのままにしていっちゃったんだね。
3_20110201030855.jpg

バットがあるということは・・・もちろんボールも発見しちゃうよね~
2_20110201030855.jpg

あれ~おかあさんの足元に持ってきちゃった!!風のボールじゃないよ~~
4_20110201030855.jpg

じゃあ、一回だけ貸してもらおうね。
5_20110201030855.jpg
上手にキャッチ出来ました。

8_20110201030912.jpg


----------------------
2月のカレンダーをUPしましたのでよろしければどうぞ~♪
今回はこの間見に行った白鳥さんの写真を使ってみました^^
こちら→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1つの物語みたいですね。
なんかー引きづり込まれちゃいました。

風ちゃん、やっぱりボール大好きなんですね。
わんこって何で好きなんだろう???

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2011年02月01日(Tue)14:20 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

ふふふ~何だか暗い色味で余計引きずり込まれちゃいました??^^;
ボールを見つけたとたん、凄い勢いで引っ張るんですよ!
最後には持って帰ろうとしていましたw

nio | URL | 2011年02月07日(Mon)01:44 [EDIT]


 

トラックバック