黒柴 風~フー・ファイターズ~

食卓での風。

食卓での風は。。。ご飯の時、自分はもう食べたのにちゃっかり自分もテーブルにつく。

DSC_0289_20110127033151.jpg

大抵はこんなふうに座り込んでアピールするんだけれど
そんな風がどうしても我慢出来なかったのが、クリスマスのときのケーキ!!

↓こうなっちゃいました^^;
DSC_0237_20110127033151.jpg

ケーキの箱をテーブルに出して切り分け始めたら
「何?何?待ちきれないよ~~早く早く!風のは~?」って言っているみたいにソワソワわくわく!
まるで子供のような反応に可愛くて可笑しくなってしまいました♪
甘い匂いはワンコもたまらないんですね^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんとみいちゃんは同じポーズ
自分のは少し残して必ず夕食時は海パパの左がわにちょこんと座りおこぼれを待ってますよ
流石の風ちゃんもクリスマスケーキの甘い香りには勝てなかったんだね

海ママけい | URL | 2011年01月27日(Thu)12:24 [EDIT]


そうそう、アピール大事ですよね。
我が家の2ワン、恐ろしいほどのアピールですもんね 汗
風ちゃんのガッツのアピール可愛いな
おいしいものはわかっちゃうんだよね 笑

nao! | URL | 2011年01月27日(Thu)15:34 [EDIT]


風ちゃん、もしかしたらもらえるかも・・・を期待してますね(*^_^*)
ケーキは、みんな大好きよね~♪
子供の頃、早く食べたくてこんな感じでした^^
風ちゃんの気持ち、よくわかるよ~(*´艸`)

たっきー | URL | 2011年01月27日(Thu)22:25 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:みいちゃんも同じポーズなのですね!
どこのうちの子も同じなんだなぁ^^
やっぱりケーキの匂いはわんこにとっても特別なんでしょうねw


nao!さんへ:さちちゃんと福ちゃんも食いしん坊さんなのかな?^^
お座りをすれば良い事があると思うんでしょうね~
ケーキの時はあまりにも嬉しそうなので、今度は風用のもちゃんと用意してあげようと思いましたよ^^;


たっきーさんへ:そうそう!私も子供の時の事を思い出して、余計に風の様子を愛おしく思っちゃいました^^
きっと楽しみだったんでしょうね。
次回からは風用のケーキもちゃんと用意してあげなくてはいけませんね^^

nio | URL | 2011年02月02日(Wed)02:14 [EDIT]


 

トラックバック