黒柴 風~フー・ファイターズ~

足跡。

雪が積もって、お馬さんがどうしているかと久しぶりに会いに行きました。

餌が撒かれている場所から動かないので近づいてきてはくれませんでしたが、
風に気づいてこちらを見ている様子もありました。
DSC_0008_20110121013116.jpg

雪がちらつく川辺は日差しはあってもやっぱり寒い!
DSC_0009_20110121013116.jpg

あらら、始まりましたよw
DSC_0012_20110121013116.jpg

雪の上でスリスリすると、ツーーっと滑っていくので楽しそうです。
DSC_0013a_20110121013115.jpg

DSC_0014a.jpg

DSC_0015a.jpg

こんな季節には川辺には誰も来ないので、振り返ると私と風の足跡だけが・・・
DSC_0016_20110121013505.jpg

DSC_0011m.jpg


<今日の写真はいつものデジイチにフィルムカメラのレンズを付けて撮ってみました。
いつもにも増してピントあまあまですが、ご勘弁~~>

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん楽しそうv-238
誰も踏んでない新雪いいなぁ~~
何歳になってもその瞬間ってウキウキしちゃいますよね( ̄m ̄〃)
お二方の足跡の写真微笑ましいです♪

ちきりんママりん | URL | 2011年01月21日(Fri)20:22 [EDIT]


馬って寒さに強そうなイメージがあるんですがほんとはどうなんでしょうね。
風たんは他動物に妙に好かれるから、馬ちゃんも来てくれて嬉しかったんじゃないかな~♪

ご機嫌になった時のその口が可愛くて大好きです。柴犬共通ですよね。

くるみこちゃん | URL | 2011年01月22日(Sat)10:21 [EDIT]


雪の残った川辺は寒かったでしょうね
誰も歩いてない雪の上の足後
雪の上をスリスリする風ちゃん冷たそうだよ

海ママけい | URL | 2011年01月22日(Sat)15:11 [EDIT]


お馬さんの元気な姿を見れて、良かったですね^^
nioさんと風ちゃんのポコポコ足跡、かわいいですよ♪
風ちゃん、全身で雪を感じてるんだね~
見てるだけで冷たそうだけど~(笑)

たっきー | URL | 2011年01月23日(Sun)01:00 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ちきりんママりん さんへ:雪が積っていると普段よりもひっそりして、何だか秘密の場所に来たみたいな気分になります^^
風もそんな気分なのかしらねw


くるみこちゃんさんへ:北海道の映像とかテレビで見るとお馬さんが朝寒い中白い息を吐きながら居ますよね。
このお馬も寒いけれど小屋に入らないから寒いのは平気なんですかね??
うんうん!この口たまりませんよね^^
ちょっとやんちゃないたずらっ子みたいな感じでねw


海ママけい さんへ:やっぱり川辺は寒さが違いますね~
誰もいないので、何だか不思議でした。
風は貸切に嬉しくなってしまったのかしらね^^
ほんと、見ている方が寒くなってしまいますねw


たっきー さんへ:寒くても動物達は元気ですね!
真っ白な雪の上に足跡を付けるのは楽しいですね♪
風と私が散歩した証を残してきましたw
風はスリスリの跡もしっかり残せましたねw

nio | URL | 2011年01月28日(Fri)02:13 [EDIT]


 

トラックバック