黒柴 風~フー・ファイターズ~

さるがきた!

先週初雪が降った時の風ハウスです。
寝坊の私の代わりに母が撮っておいてくれました。

DSC_0181_20101213021716.jpg

そして
寒くなって山には食べ物が少なくなってしまったせいなのか、さるが家にやってきました!
DSC_0183_20101213021716.jpg

風は大興奮してしまって、母が必死で鎖を引っ張っていました。
風の倍以上あるような大きなおサルです。
大抵はすぐに山に帰るのでこのおサルももう人里にはおりてこないと良いんだけれど。

↓はちょっぴり開いた扉からこっそり抜け出して2階のおにいちゃんの部屋まで行ってしまった風。
2階でおやつを貰ってきたので、味をしめてまた抜け出したくて機会を伺っています^^;
DSC_0185_20101213021715.jpg

DSC_0186_20101213021716.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう雪景色なんだね。
まだ本格的な降り方じゃないし暖かい日もあるけど、こういうのを見ると北風が冷たいのが納得できる…

おサル、風ちゃんとこにも出没するんですね!
お腹をすかせた野生のサルは特に強いだろうから風ちゃんお外にいる時は気をつけてね。
…もしもの時は2階のお兄ちゃんのお部屋に避難するんだよ~(笑)

さよ | URL | 2010年12月15日(Wed)08:47 [EDIT]


雪かぁ。
今年は田舎に帰らないからなのか
何だか見たい!!って思う。
住んでいる人達にとっては要らなかったりするけどね。

おさるさん。
立派だねー本当!!怖いくらいだよ。

風ちゃん、チャンスがあったら2Fダッシュだよ(笑)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年12月15日(Wed)13:19 [EDIT]


風ちゃんの所は雪が降ったんだね
お猿さんが風ちゃんハウスの近くまで来てる
大きなお猿さん
私も実物見てきたばかりですが慣れてるのね

海ママけい | URL | 2010年12月15日(Wed)14:17 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

さよさんへ:おサル、本当に大きいんですよ!
しかも全然人間を怖がらないので、困り者です。
ほんと、気をつけますね!
ふふふ~兄ちゃん部屋なら安心ですね^^


すず・りんのお母ちゃんさんへ:私も雪があまりにも降らないと恋しくなったりします^^
降りすぎると大変なのにね~w
おサルは堂々としたものなので、きっと子供や女の人は馬鹿にされるんじゃないかなぁ、怖いです。
風は居間から脱走すると凄いテンションになるんですよw


海ママけいさんへ:ほんと!風が近づけそうな距離まで来ていたので怖いです!
風は頑張って威嚇していたけれど、おサルの方は犬は繋がれていて近づけないことを知っているのかもしれませんね~。

nio | URL | 2010年12月20日(Mon)03:02 [EDIT]


 

トラックバック