黒柴 風~フー・ファイターズ~

迷子犬・里親募集のお知らせ

<メールフォームにて、迷子犬・里親募集について協力の依頼をいただきました。
微力ではありますが、少しでも力になれればと思いここに記載させていただきます>

栃木県動物愛護指導センターに、ものすごく可愛い黒柴くんが収容されています。
飼い主も譲渡希望者も現れなければ、収容期限が12/1までです。
譲渡は栃木県在住の方のみにしか行っていませんので
親戚やご友人に栃木の方がいればお話していだければと思います。

ご協力よろしくお願い致します。

黒柴ちゃんの情報→
他にも沢山のわんちゃが収容されております→

■ブログのカテゴリーに里親募集のリンクを設置致しましたのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

トラックバック