黒柴 風~フー・ファイターズ~

長瀞

11月23日に長瀞に行ってきました!

DSC_0038_20101130023001.jpg

長瀞と言えば舟下りだよね!風もお舟に乗りたかったかな?^^

DSC_0039_20101130023001.jpg

岩畳、勇気を出してジャンプ出来るかな!?
DSC_0006_20101130023002.jpg

ぴょん!と渡った風に、周りから歓声が起きちゃいました!
照れちゃうなぁ~
DSC_0010_20101130023001.jpg

DSC_0041_20101130023001.jpg

風は岩が楽しくて仕方がないようで、岩から降りようとしませんw
smile.jpg

絵を描いている方々もいましたよ!素敵な絵が描けるでしょうね★
L1010851.jpg

L1010840-tiltshift.jpg

L1010844.jpg

たまたま、紅葉祭りにも出くわしました!(夜にはライトアップもしているみたい!)
DSC_0047_20101130023001.jpg

日が当たって真っ赤になった紅葉は今年一番の美しさでした★

L1010862.jpg

風もカサカサ楽しんだよ!赤いままで落ちた葉っぱはわんこも楽しめますね♪
L1010865.jpg

L1010863.jpg

DSC_0049_20101130023105.jpg


■明日は久しぶりに音楽です♪(Sigur rosのJonsiを聴きに行ってきます~)
夏の音楽三昧が終わってからはサウナだけが拠り所だったので(笑)楽しみです♪♪

ショップのご注文は随時承っておりますが、メール返信・発送・製作等は12月4日までお休みさせていただきます。ご不便をお掛け致し申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

岩から岩へ~♪ひょいっと♪
それは、歓声あがりますね*^^*
風ちゃん、満開笑顔だ~☆☆

真っ赤な紅葉がとても眩しそうでお祭りも楽しかったでしょうね~
船下りの写真ミニチュア風で、おもちゃっぽくてめんこいです☆

かおり | URL | 2010年12月02日(Thu)13:25 [EDIT]


風ちゃん、赤いバンダナかわいいよ~♪
紅葉とお揃いだね(*^_^*)
舟下りはできなかったけど、岩でたくさん遊んだんだ~
見事なジャンプも披露できて、うれしい笑顔イッパイだね☆
nioさん、音楽楽しんできてね!ヾ(*´▽`*)ノ

たっきー | URL | 2010年12月02日(Thu)19:50 [EDIT]


風ちゃんすごい
ぴょんぴょんとな♪ですね。
それは、歓声もんですよ。
紅葉もとってもきれいで素敵なところですね。
私も行ってみたいところだったりしてます。

最後の写真すごくすきです。

nao! | URL | 2010年12月03日(Fri)11:43 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

かおりさんへ:こういった岩はなかなか無いので風にとっては初めてで楽しい経験のようでした^^
何だかアスレチック的な遊び方みたいにw
みんなに注目されて余計に嬉しくて楽しくなったのかもしれませんね^^
和船は日本の川と合っていて絵になりますね!


たっきーさんへ:風はみんなから凄いと言われて得意になっていたのかも知れませんね^^
岩から岩へ飛び移ったり、ゴツゴツを登ったりが本当に楽しかったみたいですよ^^
そうそう~だから舟下りは出来なかったけれど風の楽しそうな様子が見れたので良かったです★
音楽、沢山パワーをもらって帰ってきました!
また頑張れそうです!!


nao!さんへ:こんなふうに岩がゴツゴツした場所は風にとっては初めての経験で、とっても楽しんでいる様子でした!
最初は少し戸惑っていた感じもありましたが、みんなから歓声が上がって得意そうだったんですよw
nao!さんも今度是非行ってみて下さいね~♪

nio | URL | 2010年12月07日(Tue)01:49 [EDIT]


 

トラックバック