黒柴 風~フー・ファイターズ~

箱入り。

車に乗せる時用の風のベッドがお気に入り。
ここに入っているとお出掛けした時の楽しい気分になれるのかなあ?^^

hakoiri.jpg

↓今年もお山にイルミネーションをするイベントがありました★
ボランティアの方が山に登って一つ一つ取付けていくんです。
小さくて分かりにくいけれど、真ん中辺にキラキラしているのがそうです~
kizuna.jpg
「人」っていう字にも見える!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

箱入り娘風ちゃん可愛いよん!
車の中ではこの箱でお利口さんなんだね^^
我家の風楽にも見習って欲しな~~

ともぞ~ | URL | 2010年12月06日(Mon)09:37 [EDIT]


まさに・・・箱入り娘ですね(笑)

車内でお利口さんに入っているなんて・・・偉い。
我が家は後部座席を嫌がる親子犬です。

↓の件。
みーんな可愛い子達なのに切なくなりますね。
何も出来ずに心が痛みます。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年12月06日(Mon)10:54 [EDIT]


風ちゃん、すごく穏やかな表情♪
ん?気持ちよくて眠くなってるのかな~?
きっと楽しいお出かけを思い出してるんですね☆

お山のイルミ、人って見えます!!

かおり | URL | 2010年12月06日(Mon)14:49 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:この箱に入ると座高が高くなるので
外の景色が見えて具合が良いみたいなんですよ。
外が見たくて人の膝に乗りたがるので、遠くへ行く時は大変なので考えました^^


すず・りんのお母ちゃん さんへ:すずりんちゃんは助手席が指定席なのかな?
やっぱりお外が良く見えるから良いのかしら?
風も外を見たがるので、入れ物をちょっと高くしたらいいんじゃない!?と思いつきました^^
ちょうど席にピッタリフィットでグラつかなくて良いんですよ★
↓何も出来ない事が本当にもどかしいですよね。
まずは「知る」という事が少しでも多くの動物の幸せに繋がると信じています。


かおり さんへ:今日も夜暗くなってもこの箱の中で外にいたんですよ!
本当にお気に入りみたい^^
そうそう~お出掛けをした思い出に浸っているのかなぁなんて推測してみたりね♪
山イルミ、テーマが「つながり」らしいので、もしかしたら本当に「人」という字をかたどっているのかもしれませんね!

nio | URL | 2010年12月07日(Tue)02:07 [EDIT]


 

トラックバック