黒柴 風~フー・ファイターズ~

おりれない。

あまりに紅葉が綺麗で
DSC_0102_20101130014334.jpg

風と一緒に撮りたくて思わず
DSC_0071_20101130014334.jpg
乗せちゃった。

ところが
DSC_0103_20101130014334.jpg

おりれなくて困ったちゃん。
DSC_0070_20101130014334.jpg

帰りに、「あ~猫ちゃんがいるなぁ~」と思っていたら次の瞬間
DSC_0113_20101130014334.jpg
軽トラの荷台に乗ってた。

あとで考えたら、もしかしたら乗ったはいいけれど
この子もおりれなくて困ったちゃんだったのかしらね。
車の持ち主が気づいて車を出す前に降ろしてもらえていたら良いんだけれど。
荷台の藁が暖かくて気持ちが良さそうだったから引き寄せられたのかな?
(車に戻ったら荷台に猫ちゃんが乗っていたらビックリするでしょうね^^)

----------------------------
■12月のカレンダーUP致しましたのでよろしければどうぞ~♪
コチラです→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます
綺麗な紅葉ですね
風ちゃんと紅葉を撮りたい気持ちわかりますよ
風ちゃん甘えて下ろしてもらったのね
猫ちゃんは藁の香りの中でまったりですね
気持ちいいでしょうね
ホンワカな気持ちになれましたよ

海ママけい | URL | 2010年12月01日(Wed)05:01 [EDIT]


わぁ~風ちゃんカッコイイよ~~~
そして、困ったチャンの風ちゃんも可愛いね。
ともぞ~も時々、高い所に上るのが好きな楽を乗せちゃう時があるけど、やっぱり困ったチャンしてるわ(笑)
そんな姿も可愛いよね!!

ともぞ~ | URL | 2010年12月01日(Wed)09:13 [EDIT]


ほーんと綺麗ですね。
何とも言えない紅って言うか紅葉は特にいい色ですよね。

風ちゃんand猫ちゃん。
風ちゃんはnioさんがいるから・・・だけど
猫ちゃんは本当、大丈夫だったのかなぁ?
藁と共にお家にまで居座っていたりして(笑)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年12月01日(Wed)09:29 [EDIT]


本当にきれいですね。
確かに一緒に撮っておきたいですね。
風ちゃん木の上には・・・驚きです。
風ちゃんも驚いたかな。

猫ちゃん可愛い♪
どうしたのか、気になりますね 笑

nao! | URL | 2010年12月01日(Wed)13:09 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:わんこと紅葉を一緒に撮るのはなかなか難しいですよね~
せっかく綺麗なのに!
わんこにとっては木の紅葉よりも、落ち葉のカサカサの方が楽しいですものね^^
猫ちゃんはやっぱり藁の匂いに引き寄せられたのでしょうね♪とっても可愛くて私もあったかい気持ちになりましたよ^^



ともぞ~さんへ:わんこは自分が飛び降りれる高さをちゃんと知っていますものね~^^
高い所に乗せられたら「どうやって降りよう~」ってなってしまいますよね^^;
でも可愛くてつい乗せちゃいたくなるんですよね♪


すず・りんのお母ちゃん さんへ:紅葉の色は「和」を象徴していて心がスッとなりますね。
日本の秋って感じで好きです★
猫ちゃん、もしも運転手が気づかなくてもさすがにエンジンがかかったらビックリして飛び降りるかもしれませんよね。
お家まで乗っていっちゃったらそれもひとつの縁ですよね^^;


nao!さんへ:どうしても紅葉と一緒に撮りたくなってしまいます~でも難しい!!
風は迷惑しているでしょうね^^;
猫ちゃん、藁を自分のもののようにしている姿が可笑しくて可愛くて・・・
ほっこり気分になりましたよ♪

nio | URL | 2010年12月07日(Tue)01:36 [EDIT]


 

トラックバック