黒柴 風~フー・ファイターズ~

銀杏

公園のイチョウの木がそろそろ色づいたかもしれないから行ってみよう!
と玄関を開けるとこのお顔↓^^

DSC_0067_20101126015647.jpg
お出かけする時はちゃんと分かるんだよ!

ほら!やっぱりちょうど良い頃合だーー!
DSC_0088_20101126015646.jpg

DSC_0095_20101126020516.jpg

DSC_0078_20101126015647.jpg

シーソーに興味あり気だったので
DSC_0090_20101126015646.jpg

乗っちゃった!
DSC_0085_20101126015646.jpg

すりすりしちゃったよ~だって強烈なぎんなんの匂い~
DSC_0092_20101126020516.jpg
風、ぎんなんの匂いになっちゃった!シャンプー確定だよね^^;

だけど何だか満足そうだからいっかw
DSC_0100_20101126020516.jpg

強烈な匂いで強くなった気分かも!?
DSC_0079.jpg

風にイチョウの葉っぱをかけると大興奮で楽しそう♪
DSC_0106_20101126020515.jpg

遊んだ跡。
DSC_0107_20101126020515.jpg

qa.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

沢山の銀杏の落ち葉の上で遊ぶ風ちゃん
楽しくてたまらない感じですね
銀杏の匂いを付けてしまったの
変わった香りが風ちゃんから漂って来てるのかな

海ママけい | URL | 2010年11月26日(Fri)14:40 [EDIT]


笑顔で待ってる風ちゃん、めんこぉ~い♪
イチョウの木、立派で大きい!
ちょうど見ごろの色合いですね。

すりすりしたり、葉っぱかかったり、すごく楽しそうな風ちゃん。
銀杏の匂いもすごそう(笑)
でもこんなに盛り上がってたら、良かったね~って言っちゃうね☆

かおり | URL | 2010年11月26日(Fri)16:02 [EDIT]


風ちゃん、とっても嬉しそうだね^^
お出かけは分るもんねっ!
銀杏の木、綺麗だね~その中での風ちゃんも可愛い~
やっぱり!風ちゃんと楽は似てるな~と改めて思いました^^
可愛いところもね(笑)

ともぞ~ | URL | 2010年11月26日(Fri)16:25 [EDIT]


風ちゃん、お出かけ待ってました~! ってお顔だね^^
真っ黄色なイチョウの絨毯、キレイだな~♪
えー! 風ちゃん、銀杏にスリスリしちゃったの~^^;
うれしくって、やっちゃったか~・・・(*´艸`)

たっきー | URL | 2010年11月28日(Sun)00:51 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

海ママけい さんへ:あまり嗅いだ事の無い匂いにテンションがあがってしまったのかしらね^^
すりすりで首輪にまで銀杏が付いてしまい参りました~w
でも洗えばへっちゃらだから、風が楽しそうなのでヨシです♪

かおりさんへ:お出かけの表情、とってもウキウキでしょう~?^^
そうそう!楽しそうにしていると何でも、ま、いっか~って思っちゃうんですよね!
きっと銀杏すりすりして大満足だったんでしょうね^^

ともぞ~さんへ:久しぶりに母も一緒にお散歩お出かけしたので余計に嬉しかったのかもしれませんね^^
銀杏の匂いも手伝ってすごいテンションになってました!
楽ちゃんもお出かけすると風ちゃんと一緒にとっても楽しそうにしているよね♪

たっきーさんへ:自分も一緒に行ける時はちゃんと分かるみたい!
何気ない会話とか様子で分かるんでしょうね~
バッチリ綺麗なイチョウを見れて良かったです★
風は銀杏の強烈な匂いを身につけて、強くなった気分で大満足な様子でした^^;
帰りの車は大変でしたよw

nio | URL | 2010年11月30日(Tue)03:36 [EDIT]


 

トラックバック