黒柴 風~フー・ファイターズ~

猫ちゃんに会いに。

風が公園が好きな理由。その一つは猫ちゃんに会える事だと思います。

テニスコートの向こう側が猫ちゃんが沢山いる場所だよ。今日はどんな猫ちゃんに会えるかな?
DSC_0094-tiltshift.jpg

早速ベンチのテーブルにで~んと陣取る立派な猫ちゃん!
DSC_0096_20101122021145.jpg

風は少し離れた所からじっと座って見ています。
DSC_0097_20101122021145.jpg

猫ちゃんとの距離感の取り方を覚えたみたいです^^
こうして見ていれば逃げられずに猫ちゃんを見られるよ。
DSC_0098_20101122021145.jpg

帰り間際にベンチに座る猫ちゃん発見!
隣に座っていたおじ様が歩きだすと懐いた様子で一緒に歩き出したのでその方の猫ちゃんかと思いましたが違って、
やっぱりひとりでお散歩に来た様子の猫ちゃん。
DSC_0112_20101122021145.jpg
今日出会ったのは公園に遊びに来ていた飼い猫ちゃん達でしょうね^^

風は気ままにひとりでお散歩に来れる猫ちゃんに憧れているのかなぁ?
DSC_0093_20101122021146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネコちゃんも、ひなたぼっこの場所探しがタイヘンな季節になってきましたね。
1枚目のネコちゃんは、ボスっぽい顔だな~^^;
ケンカなら負けません! って感じ~(´∀`*)ウフフ

たっきー | URL | 2010年11月22日(Mon)19:00 [EDIT]


最初の写真、ミニチュアとかジオラマみたいで
可愛い~

猫ちゃんとの微妙な距離♪ありますよね(笑)
お互いにじっくり観察。。。ふふふ
気ままな猫ちゃんがたくさんで、会いに行けるの面白いですね。

かおり | URL | 2010年11月23日(Tue)11:12 [EDIT]


風ちゃんネコちゃんとの距離がわかるんだね。
近寄り過ぎるとネコパンされるから気をつけなきゃね(;^_^A

どの子もこれからも元気に乗り切って欲しいね。

さよ | URL | 2010年11月23日(Tue)22:27 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

たっきーさんへ:うんうん!絶対ボスだよね!
大きくて強そう★
きっと一番居心地が良い場所を陣取っているんですよ^^
風が近づいてもビクともしませんw

かおりさんへ:ここの猫ちゃんたちもわんことの距離のとり方をしっかり知っているんでしょうね^^
近づけないのを知っているみたいにデ~ンと構えていますw

さよさんへ:いつも片思いで、近づいては逃げられてきたので、遠くから見る方法を覚えたのかもしれませんね^^
びっくりさせないようにそーっとね♪
これから雪が降るから、みんな暖かい場所を見つけて過ごせると良いですね。

nio | URL | 2010年11月30日(Tue)03:22 [EDIT]


 

トラックバック