黒柴 風~フー・ファイターズ~

富士山part2

前回の続き~~

富士山旅行、次に向かったのは河口湖方面です。
富士山 12
(父デジイチ)

河口湖沿いの公園で、談合坂サービスエリアで買ったお弁当を食べました★
富士山を眺めながらのお弁当、なんて贅沢なんでしょう!!
素晴らしい景色が多すぎて、この日の私たちの口癖は「ありがたい景色だー」でした。

風も少しヨーグルトを食べたよ。
富士山 13
(父デジイチ)

富士山 14
(父デジイチ)

L1010737.jpg

L1010735.jpg

精進湖へ向かう途中、写真展が開催されていたので立ち寄りました。これには感激!
素晴らしい富士山の写真の数々を見ることが出来ました★
しかも額縁が激安価格で販売されていて、大人買いw

こちらは精進湖です。
富士山 18
(父デジイチ)

紅葉がちょうど見頃で、富士山と一緒に楽しむことが出来ました。
まるで紅葉のカーテンみたいに。

DSC_9789.jpg
(父デジイチ)

↓風は湖の方に行ってしまったお兄ちゃんを追いかけたくて^^
L1010742.jpg

ガーガーもいたんだよ!!
L1010743.jpg

風はお船に初挑戦!?
L1010744.jpg

L1010746.jpg

こちらは本栖湖からの富士山。千円札の図柄となった景色だそうです。
L1010747.jpg

紅葉が沢山ある道沿いが写真スポットみたいで沢山の観光客がいたので、私たちも車を止めて写真を撮りました。
L1010750.jpg

DSC_9806.jpg

L1010751.jpg
さようなら富士山!


■おまけ
帰りの談合坂サービスエリアで風はサービスエリアドッグランデビューしました★
L1010756.jpg

談合坂SAと「ペットホットエリア」の広さにびっくり★ここだけで十分お散歩出来ちゃうよ!
一日でもいれそうだ!w
わんこに優しい施設が増えて、わんこ連れお出かけには嬉しいですよね♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士山、すっぅっとしてて綺麗~。。
お父さまのデジ写真も素敵。
風ちゃんがかなりシャープでりんとしています!
違う面を見る事が出来て楽しい記事でした。

富士山ともみじ。和ですね~♪

ペットホットエリアはありがたいですよね。
おトイレタイムや息抜きも安心して出来るものね☆

かおり | URL | 2010年11月16日(Tue)13:34 [EDIT]


富士山ってやっぱり実物をみたら感動なんでしょうね~。そこにお弁当なんてあったら最高!
風たんお洒落してる~。オレンジのバンダナをした黒柴と富士山。
絵になりますよ~。

お父さまのカメラも上手ですよね。あの滝の流れてるの凄いです。

くるみこちゃん | URL | 2010年11月16日(Tue)16:00 [EDIT]


先週河口湖に行こうかと迷ってたの。
行ってたらnioファミリーにバッタリ遭遇してたかもと思うと残念~!
ついでにnioさん、カメラ忘れたのも残念~(笑)
パパ上様のデジイチがあって良かったね。

富士五湖の紅葉も見頃ですね。風ちゃんと富士山のショットもたくさん撮れて、年賀状出来そう(笑)
精進湖のガーコ達元気そうで良かった~♪

さよ | URL | 2010年11月17日(Wed)08:58 [EDIT]


富士山。。。我が家からも見えますよ。
会社の上の階からは最高なんです。
でも、、、その迫力には負けます。

風ちゃんと和。
やはり、ぴったりですね。
来年の年賀状にもナイスな写真ばかりで良いなぁ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年11月17日(Wed)10:25 [EDIT]


富士山やっぱり絵になりますよね
お父さんの素敵な写真を楽しませてもらいました
紅葉したモミジと富士山 
風ちゃんも沢山楽しめて良かったね

海ママけい | URL | 2010年11月17日(Wed)14:54 [EDIT]


さすが、nioさんのお父さま
お上手ですねぇ~
デジイチを忘れたのは驚きだったでしょうね。
心臓止まるかって状態ですかね 笑
でも、コンデジ写真も素敵です。
風ちゃんもみんなと一緒に楽しんでますね。
私も今度はレースじゃなくさちと福と富士山みたいなって思いました。

nao! | URL | 2010年11月17日(Wed)16:06 [EDIT]


去年ちょうど紅葉祭りの時河口湖へ行ったのが懐かしい~~♪
紅葉と富士山最高ですよね(〃∇〃)
日本画のようで素敵です☆
「ありがたい景色」
本当その通りだわ~~~!!!

ちきりんママりん | URL | 2010年11月17日(Wed)18:16 [EDIT]


うわぁ~♪ 紅葉が真っ赤でキレイ☆
nioさんも風ちゃんも、イイ秋を楽しめましたね^^
富士山って、写真で見ても、その雄大さが伝わってきますね!
帽子を被ったような雪が、かわいらしな~(*^_^*)

たっきー | URL | 2010年11月17日(Wed)22:55 [EDIT]


かおりさんへ

富士山は日本人の心を引きつける何かがありますね!
風も富士山効果でスッと引き締まった顔つきに見えますね!
ドッグランつきのSAに寄ったのは初めてだったので驚きましたー☆
それだけわんこ連れ旅行の人が多いんですよね^^

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)01:01 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

富士山は本当に感激しましたー☆
ここでは外での食事が何よりも贅沢だな、と
感じましたよ!
写真、褒めていただきありがとうございます☆
滝のは、シャッタースピードを遅くして撮ったみたいですよ^^

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)01:05 [EDIT]


さよさんへ

わー♪本当に偶然会えていたらビックリ驚きだったのにね☆
もう~カメラを忘れたのには立ち直るのにしばらく時間がかかりましたよーほんとショックでした!
でも紅葉と富士山の綺麗な景色
ファインダーを通してじゃなく、沢山見れたのでヨシとしなければバチが当たりますよね!^^

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)01:10 [EDIT]


すず・りんのお母ちゃんさんへ

富士山が家から見れるなんて羨ましいです☆
良いなあ♪
私達がいった時は曇りがちだったので靄がかかった感じだったけれど、晴れている日はやっぱりクッキリ見えるのでしょう~?
富士山の写真はありがたい感じがするから年賀状にもピッタリですものね!
(もう年賀状の季節になるなんて早いですね~)

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)01:14 [EDIT]


海ママけいさんへ

富士山は心惹かれる何かがありますよね!
いつかは頂上まで登るのが夢です☆
風は自然の中を歩くのが一番楽しそうなので、嬉しそうな顔が見れて良かったです♪
久しぶりにお兄ちゃんも一緒だしね~^^

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)01:46 [EDIT]


nao! さんへ

デジイチを忘れるなんて本当にショックでした~
よりによって、富士山なのにね!
でも父の写真を見ていただけて嬉しかったです♪
風は素晴らしい景色のお散歩を本当に楽しんでいました!
なのでこんどはnao! さんも是非さちちゃん福ちゃんとね♪

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)01:50 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

そっか~!ちきりんママりんさんも紅葉祭りの季節に行かれたのですね☆
私は知らずに行ったのですが、最高の時期だったのですね!
紅葉もちょうど綺麗で、とっても贅沢な富士山の景色を拝めました^^
富士山は思わず手を合わせたくなるありがたさがありますよね!

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)01:55 [EDIT]


たっきーさんへ

こんなにも紅葉が綺麗だとは思わなかったので、素晴らしい景色が見れて本当に良かったです☆
富士山っていつまで見ていても飽きないですよね!
きっと一日の中でも時間と共に色々な富士山を見れるのでしょうね~
お天気がよく無かったので見れませんでしたが、夕日に染まった富士山も見たかったです!
帽子とは!たっきーさん、いつもながら素敵な発想力☆
富士山、ちょっぴりオシャレしてくれたのかな?^^

nio | URL | 2010年11月19日(Fri)02:00 [EDIT]


 

トラックバック