黒柴 風~フー・ファイターズ~

富士山part1

11月13日に富士山へ行ってきました!!
・・・しかし!私はデジイチを忘れるという大失態を犯してしまいました・・・(涙)
念のためと、コンデジをバッグに入れといて本当に良かった!!
ですので、コンデジ+父が撮ったデジイチ写真でお送り致します。

朝7時頃出発!結構な渋滞にはまる。
しかし高速から既に富士山がーー!感動です★
L1010706.jpg

最初に立ち寄ったのは忍野八海です。
富士山 6
(父デジイチ)

風が覗いているのは凄まじい透明度を誇る湧水池です。お魚が綺麗によく見えるから不思議なんでしょうね!
L1010712.jpg

この美しさが写真ではお伝え出来なくて残念!お山に住む私でもこんなに綺麗なお水は初めて見ました!
L1010714.jpg

水鏡になって不思議な光景です。
L1010711.jpg

L1010713.jpg

次は河口湖へ向かう途中で開催されていた紅葉まつりへ立ち寄りました。
偶然、素晴らしい滝を見れて良かったです!(鐘山の滝)
富士山 8
(父デジイチ)

L1010719.jpg

茅葺屋根のお家もあったんだよ!
L1010724.jpg

恐る恐る・・・
L1010728.jpg

こんにちはー!(誰も住んでいないよー展示のお家だからね)
L1010730.jpg

こんなお家だったら凄いのにね!
L1010725.jpg

L1010733.jpg

秋らしい飾りがしてあって良い雰囲気を楽しめました★
a_20101115022416.jpg

写真が多いのでpart2へ続きます~次回は紅葉の富士山が多く登場します!
2回に分けてで申し訳ございませんが次回も見にきていただけたら嬉しいです♪

次回は河口湖方面での様子で~す
NEC_0239.jpg
↑河口湖でのお弁当休憩の時に弟が携帯で撮ってくれた写真です^^
風とふたりどこかへお散歩へ行ったと思ったらふたりでこんな素晴らしい景色を見ていたのかー!w

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士山かぁ~しかも!風ちゃんと一緒に行けるなんて最高だねっ!!
景色も素晴らしいね。
和犬の風ちゃんにもピッタリだね。
カメラを忘れちゃった時で大ショックだよね。
でも!どの写真もステキです!

ともぞ~ | URL | 2010年11月15日(Mon)08:56 [EDIT]


デジイチ忘れたのはショックでしたね。。
butお父様も自分のデジイチをお持ちで
nioさん家は芸術一家なのですね(*^_^*)
雰囲気があってどれも素敵なお写真です☆
特に鐘山の滝好きだなぁ~~e-460
↑私滝好き( ̄m ̄* )

ちきりんママりん | URL | 2010年11月15日(Mon)12:40 [EDIT]


風ちゃんも一緒に富士山いいなー
カメラを忘れたのは痛かったですね
でもお父さんの写真素敵ですね
滝が凄くきれい
次回も楽しみにしてますよ

海ママけい | URL | 2010年11月15日(Mon)13:06 [EDIT]


海ママけいさんへ

カメラを忘れたの、本当にショックで…なんでよりによって滅多に行けない場所、それも富士山に行くというのにカメラを忘れるなんて、自分のうっかり加減に嫌になってしまいますよー
滝の写真、褒めてくれてありがとうございます☆

nio | URL | 2010年11月18日(Thu)18:30 [EDIT]


ちきりんママりんさんへ

もう、ほんとに何でよりによってカメラを忘れるんでしょうね~^^;
父のカメラは私のよりもはるかに良いカメラwなので、逆に綺麗なお写真をお見せする事が出来て良かったかも⁈
滝には沢山のカメラマンがいました!人気の撮影スポットなんでしょうね☆

nio | URL | 2010年11月18日(Thu)18:34 [EDIT]


ともぞ~さんへ

風と一緒に富士山に行けるなんて本当に嬉しかったです!
まだ体力があるうちに(私も風もw)、頂上までとはいかなくても、登ってみたいと思っています☆
カメラを忘れてしまったのは本当に痛かったですが、その分いつもより自分の目で素晴らしい景色が見れたのでヨシとしなくちゃですね^^

nio | URL | 2010年11月18日(Thu)18:38 [EDIT]


 

トラックバック