黒柴 風~フー・ファイターズ~

未確認生物!?

なんだこれは!?

kedama.jpg

後ろから撮ったらまるで「毛玉のお化け」、もしくは「毛むくじゃらおたまじゃくし」みたい!


-----------------------------
▽11月のカレンダーUP致しました!よろしればお持ち帰り下さいませ~▽
こちらです→
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワタクシえらい食いついてしまいました(笑)
よだれが・・・( ̄m ̄* )
ボンボンみたいで風ちゃんかわいい~~(//∀//)
凜のは横につぶれててちきは横座りしかしないので
こういう後ろ姿にはなりませ~ん!!!

ちきりんママりん | URL | 2010年11月02日(Tue)18:13 [EDIT]


チラッと見えたときは、誰かの頭かと思った~(笑)
(´∀`*)ウフフ~ 風ちゃんだったのねー!
まん丸♪ かわいい~(≧▽≦)
大きなお耳と、お目目を書いたら、ゾウさんのできあがり~!
しっぽは、長~いお鼻だよ~(*´艸`)

たっきー | URL | 2010年11月03日(Wed)01:51 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ちきりんママりんさんへ:風のも、こんなにまん丸なのは初でした!!
格好とか位置が良かったのかしらね?w
足も上手く隠れていますものね~
まん丸で面白くて思わず撮っていました!


たっきーさんへ:あはは!ほんと頭みたいですね!
黒黒した感じが髪の毛みたいですものねw
なるほど★尻尾がお鼻のようですね!
ナイス想像力です★
それにしても上手く丸くなってるなぁ(笑)

nio | URL | 2010年11月05日(Fri)03:24 [EDIT]


 

トラックバック