黒柴 風~フー・ファイターズ~

軽井沢の風。

10月22日に長野に用事があったので、ちょびっとお出かけ。

風も一緒だよ~
車では助手席から覗くとこんな感じ↓(風が乗っているのは衣装ケースを少し改良したものです。)
c_20101026021633.jpg
少し高くなるから外の景色がよく見えるんだよ。

用事が早く済んだので軽井沢のアウトレットに立ち寄りました。
b_20101026021604.jpg

芝生の広場にはドッグランが出来てたーー!
(お天気が悪かったのと時間が無くて寄れなかったのが残念~)
a_20101026021605.jpg

長野はもうかなりかぜが冷たくて、紅葉も少しずつ始まっていましたー!

次の日、車から風用衣装ケースを降ろして置いておいたら・・・
DSC_0008_20101026021604.jpg
ちゃっかり入っていました。「何か?」と言いたそうな顔ですね^^

気持ちよさそうでしょう~?すっかり自分のだって分かっているみたいですw
DSC_0009_20101026021604.jpg

DSC_0010_20101026021604.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
風ちゃん良かったねぇ~
nioさんすごいアイディアですよ
風ちゃんとっても気にいってますね 笑

軽井沢・・・寒くなってますかぁ~
素敵なところですものね。
風ちゃん一緒にお出かけ良かったね 笑

nao! | URL | 2010年10月28日(Thu)09:46 [EDIT]


衣装ケースピッタリサイズですね~♪
ふかっとしてて気持ちいいみたい☆
それに、景色を見ながらドライブだったら楽しいしね。

風ちゃんとコタちゃんのご挨拶可愛かった~
懐っこくてコロコロしてめんこい!
風ちゃんがフレームインしちゃうのも、むふっと鳴りました(*^m^)o

かおり | URL | 2010年10月28日(Thu)14:49 [EDIT]


風ちゃん良かったね
軽井沢へお出かけ出来てv-221
風ちゃん専用の衣装ケース いいアイデァですね
お外を見ながら最高
帰ってきてからもまったりだね

海ママけい | URL | 2010年10月28日(Thu)16:32 [EDIT]


*コメントありがとうございます*

nao! さんへ:風は車の中から外の景色が見たくて、膝の上に乗ってきてしまうので、遠くへ行く時は大変なのでこんな感じになりましたー^^
結構居心地が良いみたいなんですよ!
すっかり自分のだって分かっているみたいですねw
長野はこちらより寒くてビックリしました!
紅葉も綺麗になりつつありましたよ☆

かおりさんへ:車の椅子にもピッタリはまってグラグラしないんですよ!
外の景色を見れるので気にいったみたいです^^
コタちやんにとって風が初めてのお友達なのかもしれませんね♪


海ママけいさんへ:車の外でもちゃっかりケースの中でくつろいでいて、可笑しくなってしまいますね^^
よっぽど居心地が良いのかしらね?
それとも、これに乗ればどこかへ行けると思っているのかしらね?^^
お出掛けしている夢でも見ているのかもしれませんね♪


nio | URL | 2010年10月29日(Fri)22:07 [EDIT]


 

トラックバック