黒柴 風~フー・ファイターズ~

コタロウがやってきた!

近所のお家でわんこを飼い始め、近頃ついにお散歩デビューを果たしたので
風のお家に遊びに来てくれました!

「こんにちはー!はじめまして!」
DSC_0044_20101014023322.jpg

プードルのコタちゃんだよ。

DSC_0036_20101014023322.jpg

とっても人懐こくて甘えん坊♪
DSC_0048_20101014023322.jpg

風が怖かったのかな?^^
DSC_0048-2.jpg

DSC_0049_20101014023321.jpg

DSC_0041_20101014023322.jpg

風は、普段ならワンコに出会うと遊びに誘うポーズをしたりして相手の子をびっくりさせちゃう事もあるんだけど、「赤ちゃんなんだよ~やさしくしようね」と言って聞かせると、全然騒がずに大人しく見ていました。

しかも家に人が来るといつもすごい勢いで吠えるのに、なぜかわんこと一緒に家に入って来ると吠えませんw

風に新しいお友達が出来ました★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんお友達が出来て良かったね~
コタちゃんちっちゃくてぬいぐるみみたいだね~
きっと、これから仲良しになって行くんだろうな~
それにしてもnioさんの言う事をちゃ~んと聞く風ちゃんはお利口さん(拍手)
またコタちゃんの登場楽しみにしてま~す。

ともぞ~ | URL | 2010年10月14日(Thu)08:49 [EDIT]


わぁーもこもこで可愛いお友達♪
風ちゃん、きっとやさしいお目目で見つめてるね☆
風ちゃん、ほんとやさしい~♪♪

前記事の窓からキリリの風ちゃん♪
アジアンビューティーです☆

かおり | URL | 2010年10月14日(Thu)10:24 [EDIT]


風ちゃんさすがだわ♪
新しいお友達ですね。
可愛いお友達が出来て良かったね。

nao! | URL | 2010年10月14日(Thu)13:42 [EDIT]


*コメントありがとうございます*

ともぞ~さんへ:この記事からもう何回か遊びに来てくれているのですが本当に相性が良いみたい!
一緒にお散歩にもいったんですよ^^
またコタちゃん記事、アップしますね♪


かおりさんへ:まだ本当に小さくてふわふわなんですよ♪
風が最初のお友達かしらね?^^
風ハウスから見張りをしている時、何かを察知すると急に顔つきが変わるんですよ!
でもたまに間違えて家族に吠えてしまってバツが悪そうな顔をする事も(笑)


nao!さんへ:コタちゃんとは本当に相性が良いみたいです!
ふたりとももうお互いの匂いを覚えたみたいですよ^^
お家にお友達が遊びに来てくれる事は滅多に無いので風も嬉しそうです♪

nio | URL | 2010年10月19日(Tue)17:34 [EDIT]


 

トラックバック