黒柴 風~フー・ファイターズ~

風のごとく。

久しぶりに無料ランがある場所へ行きました。

風はランがある事を覚えているみたいで、早く入りたくてソワソワしています^^
IMG_0099_20101004021047.jpg

↓かぜのように駆け抜ける風w一瞬ですがどうぞ~(音は出ませんのでご安心をー^^)


ランで遊んでいると、入り口に!!
あらら!カワイ子ちゃんがひとりでやって来ています!赤柴ちゃん!
b_20101004021047.jpg

風も気づいて扉越しにご挨拶。
IMG_0101.jpg
飼い主のおじいちゃんが赤柴ちゃんの後からゆっくり歩いてきました。
赤柴ちゃんは自分の散歩コースを覚えているらしくほぼひとり散歩で、ランには入らずに行ってしまいました~
赤柴ちゃんも中に入りたかったのかもしれませんが風が先にいたので邪魔をしてしまったかもしれませんね。

後ろに写っている川ではラフティングも出来るんですよ。
お花が咲いていて綺麗でした★
a_20101004021048.jpg

■訪問、コメント返しが滞っておりましてスミマセン!
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
沢山元気をもらっています!
遅くなっておりますがコメントには必ずおひとりずつお返事させていただきます^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても広~いランなんだね~
風ちゃん思い切り遊べて良かったねっ!
ラフティングが出来る川もあるんだ~良い所だね~
酷暑から解放されて、ドッグランも気持ちが良くなったもんねっ!

ともぞ~ | URL | 2010年10月07日(Thu)08:58 [EDIT]


風ちゃん凄い勢いで走ってるね
飛んでるように走ってて気持ちいいのが伝わってきました
お母さんの隣にちょこんと座ってる風ちゃん可愛い

海ママけい | URL | 2010年10月07日(Thu)12:42 [EDIT]


赤柴さんとは遊べなかったけど、ごあいさつできて良かったね^^
風ちゃんの走る姿、見ていて気持ちがいい~♪
気候もよくて、こんなに広いランで、最高だね☆

たっきー | URL | 2010年10月07日(Thu)22:43 [EDIT]


いいですねー。

家はガウガウがいるので無料より
有料で貸切が希望なんだけどー(笑)
風ちゃんには絶好な場所ですね。

そこって道の駅みたいなのもある?

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2010年10月08日(Fri)10:40 [EDIT]


風さん超特急~~
走り回れてとっても気持ちよさそう~~
見ているnioさんとお母様もきっと嬉しい気持ちになったでしょうね!

甘酒というワードにひっかかりモーレツに甘酒を飲みたくなってきました!(汗)
でも甘酒がないのでおしるこ飲も。(見切り品2割引の品)

ミツルリのお母飯 | URL | 2010年10月09日(Sat)15:05 [EDIT]


パソコンから
風が感じられました。
そちらはちょっとつめたい風でしょうか?
涼しいよりすこし冷たい風のような・・
やはりリードなしで思いっきり走るってすてきだよね!

桃ママ | URL | 2010年10月10日(Sun)14:06 [EDIT]


お久しぶりです。
色々ご心配おかけしました。
何となくふっ切れつつあるようなカンジです。

風ちゃん、まさに“風”のごとくだね。
ウチはランに入れても隅っこで草を食んでばっかりで・・・
ランに連れていっても意味ないようなお年頃になりました(汗)
↓神社の灯の写真、幻想的で見ていると穏やかになれそう・・・

さよ | URL | 2010年10月10日(Sun)16:52 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:アウトドアスポーツがとっても盛んな所なんですよ。
この日はアウトドアフェスティバルがあって様々な体験が出来たりしたんだけど夕方に行ったのでもうすっかり終わってしまって残念でした~
風はとっても久しぶりのランだったのでまるでウサギのようにピョンピョン跳ねていました^^


海ママけいさんへ:あまりの速さに動画も追いつかないくらいでした~^^
ここの所暑さであまりどこにも連れて行けなかったので、久しぶりに走り回れてとても嬉しそうでした♪
ベンチでふたり仲良く並んで休憩したんですよ^^


たっきーさんへ:うんうん♪ご挨拶出来ただけでも良かったです~
ここの所公園にもあまり連れて行けていないので、久しぶりに他のわんこに会えてよかったです♪
走っても暑くないので風も気持ちが良かったでしょうね★

すず・りんのお母ちゃん さんへ:ここのランは無料だけれどいつも夕方のせいか他のワンコがいた事がありません!なのでいつも貸切状態なんですよ。
何となくこちらの風習?で他のワンコがランの中にいる時は順番待ちみたいに外で待っています。
ここは確か道の駅だったと思います。
足湯まであるんですよ~
時間が遅くて入れなかったのが心残りです~^^;



ミツルリのお母飯さんへ:思いっきり走り回るにはちょうどいい気温で風も超特急で楽しみました♪
猛暑で夏の間はほとんどお出かけが無かったので久しぶりに車に乗って他のわんこにも会えたので風も嬉しそうでしたよ^^
甘酒の美味しさが忘れられず、実はあの後酒かすを買ってきたんですよw
寒い日に作って飲もうと思います♪


桃ママ さんへ:夕方だったのでだいぶ肌寒かったです~
でも風と一緒に走ったり歩いていると真冬でもポカポカしてきます^^
風も久しぶりのランを満喫したみたいです。
でもせっかくなのに実はボールを忘れてきてしまって、丸めた靴下をボール代わりにしたんですよw



さよさんへ:少しずつお気持ちが落ち着いてきたようで安心致しました。
風も威勢が良いのは最初だけで、すぐに草を食べ初めてしまったんですよ~結構飽きっぽいです^^;
神社、いつもの雰囲気と全然違っていて何だか近所だなんて信じられないくらいでした!
ろうそくの温かみのある明かりはずっと見ていたくなりますね★

nio | URL | 2010年10月12日(Tue)01:34 [EDIT]


 

トラックバック