黒柴 風~フー・ファイターズ~

立てこもり。

風さん、あまりのコタツの居心地の良さに
コタツから出るのを抵抗。
注)コタツのスイッチは入れていないのにこの有様なんですよ~~

おやつをチラつかせても全然出ようとしません!
DSC_0538のコピー

↓視線はオヤツに釘づけなのにねw
DSC_0539のコピー

---------------------
■10月のカレンダーUPしております~よろしければどうぞお持ち帰り下さい♪
コチラ→

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コタツのシーズン到来だねっ!
風ちゃんはちゃ~んと心地良い事、分かってるんだね。
おやつも気になるけど、コタツから出たくなかったんだね^^
カワイイッ!!

ともぞ~ | URL | 2010年09月30日(Thu)08:47 [EDIT]


風ちゃんの困った顔が可愛い
おやつは欲しいけどもここからは出たくない
最後は出ておやつをゲットしたのかな?

海ママけい | URL | 2010年09月30日(Thu)12:41 [EDIT]


風ちゃんは、オヤツよりコタツを選んだのね。
でも、ほんとは食べたいでしょ~(´∀`*)ウフフ
こっちまで持ってきてよ! って思ってそうだな(笑)
風ちゃんの粘り勝ちかな?

たっきー | URL | 2010年10月03日(Sun)00:25 [EDIT]


*コメントありがとうございます*

ともぞ~さんへ:そんなに寒く無い今でこの有様なので先が思いやられますねw
暗いし静かだしあったかいし、寝るには最高なんでしょうね^^
おやつよりもコタツを取るなんて、余程の事ですよね!w


海ママけいさんへ:ふふふーほんと、困り顔なのが可笑しいですねw
きっと風の中で凄い葛藤があったのでしょうね^^
最後は無理矢理引っ張り出しておやつで騙しました^^;


たっきーさんへ:そうそう!きっと手を伸ばしてくれるのを待っているんですよ!
最近どんどんズルさを身に付けている風ですw
これはもう普段のおやつくらいじゃ出てこないつもりですよね^^;


nio | URL | 2010年10月11日(Mon)23:52 [EDIT]


 

トラックバック