黒柴 風~フー・ファイターズ~

風水。その2

川遊びをした後にこんなに素敵な場所を発見したよ!

DSC_2283a.jpg

すごい迫力だね。
DSC_2285a.jpg

DSC_2287a.jpg

裏側から見れるようになっているよ~~。
DSC_2288a.jpg

DSC_2290a.jpg

DSC_2291a.jpg

DSC_2294a.jpg

DSC_2295a.jpg

きっと夏だったらもっと気持ちがいいんだろうな♪
夏になったら沢山来ようっと!

ちなみに、今月の末から「緑花フェア2008」というものが始まります。
今年は本県で開催されるようで、色々な公園が工事されて花が沢山植えられるみたいです。
この公園もメイン会場になっていて、この滝の裏側へ続く公園では急ピッチで作業が進められておりました。
そのイベントが楽しみで楽しみで。。。^^
期間中は毎週どこかの公園に出没しそうなnioです~。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

ホント!すごい迫力だね!!
お水大好きな風ちゃんも興味津々って感じ^^
でも、流石に見てるだけ~だよねっ(笑)
へぇ~そんなステキなイベントがあるんだぁ
わんことの公園はともぞ~も大好き!
楽しみだね

ともぞ~ | URL | 2008年03月19日(Wed)08:57 [EDIT]


わ~
きもち良さそうな場所ですね!
虹がかかってる~v-485

さっそうとあらわれる風さんのヒトコマもステキ!

これからの時期、楽しいイベント目白押しですね!
nioさんの写真も楽しみ~!^^

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年03月19日(Wed)09:13 [EDIT]


良いですねぇ~
カーテンみたいでかっこいい♪
マイナスイオンの世界ですね。
風ちゃんにもってこいな感じですね。

花フェアー良いですね。
花いっぱいの公園良いなぁ~
そんな話を聞くと行きたくなっちゃいますねぇ。

nioさんのアップ楽しみにしていますね。

nao! | URL | 2008年03月19日(Wed)14:45 [EDIT]


素敵ですね
マイナスイオンたっぷりの水のカーテン
真夏なら最高ですよねv-218
花の公園のイベント良いですね
きっと素敵でしょうね
Nioさんの更新楽しみに待つてますよ

海ママけい | URL | 2008年03月19日(Wed)14:54 [EDIT]


ともぞ~さんへ

ふふふ、そっかぁ風はもしかしたら入ってみたかったのかもしれませんね^^
すごい飛沫で、マイナスイオンをたっぷり浴びて帰ってきました。
夏は最高にリフレッシュできるだろうなぁ♪
これから沢山イベントがあってワクワクしっぱなしです!!

nio | URL | 2008年03月20日(Thu)03:08 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

見ているだけですがすがしい気持ちになるような場所でしたよ☆
これからわんこも一緒に出かけられるイベントが沢山あって楽しみですよね♪
花も咲いて、カラフルな写真が撮れるのが楽しみです♪

nio | URL | 2008年03月20日(Thu)03:10 [EDIT]


nao!さんへ

そうだ~カーテンみたいですね!
素敵な表現だなぁv-238
花フェアー、すごく素敵なイベントになりそうな予感です!
ここは一番大きな会場になるみたいです。
私が一番楽しみにしているのは、「バラ園」なんです。
また別の場所なんですが、このフェアのために約2年閉鎖して工事をしていたんです!なので2年越しの思いですよ~~~(笑)
すごく珍しいバラも栽培されるみたいで今から楽しみです♪

nio | URL | 2008年03月20日(Thu)03:13 [EDIT]


海ママけいさんへ

花のイベントを指折り数えるくらい楽しみにしている私です^^
今までずっと雪の中だったので花が沢山見れるのが楽しみで。。。☆
今からフィルムを買って準備していますよ(笑)

nio | URL | 2008年03月20日(Thu)03:15 [EDIT]


素敵な場所見つけましたねー
いい(お気に入り)場所が増えるとなんだかウキウキとした気分になりますよね。。。
風ちゃんにはもってこいの場所じゃないですか。。
お水遊びも出来ちゃうし ^^
フェア楽しみですねー


mm* | URL | 2008年03月20日(Thu)09:44 [EDIT]


mm*さんへ

こんなに素敵な場所があったなんて全然知りませんでした~~。いつも車で通っているのに~(笑)
車道の下(?)にある公園なので、見逃していました!
これから花も咲いてますますお気に入りの公園になりそう♪

nio | URL | 2008年03月21日(Fri)02:12 [EDIT]


 

トラックバック